アピヴィータアピヴィータ

ローズペッパーボディセラム

脂肪分解作用を持つレッドペッパー配合のボディセラム。

150ml/¥6380

2016年4月22日

脂肪分解作用を持つレッドペッパー配合のボディセラム。

Professional Reviews

プロの目

エディター

松尾 友妃 さん

2016年5月号 掲載

「ほのかにスパイシーな香りが心地良い。水に近いジェル状のテクスチャーなので、セルライトが気になる部分に瞬時にすーっと伸ばせます。セルライトが気になるお尻や太ももの裏側に塗ると、だんだんポカポカとあったかくなる!脂肪が燃焼されている感じがして期待大。」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • Anne3838

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ45

    4.0

    購入品

    2017.02.06

    もともと、ナチュラルコスメで、クオリティや価格帯も良いので、 日頃から『APIVITA』愛用しているのですが、中でも、すごくいい香りだし、浮腫み予防に効果的なシリーズなので、ヘビロテしてます。 とくに、浮腫みやすい脚には、念入りに暇があれば、マッサージで使うようにしてます。このシリーズを使って、マッサージはこんな順序でやってます。 まずは、お風呂でしっかりと老廃物を浮かせたら、 私は、このシリーズ好きなので、 『ローズペッパー シャワージェル』を使って、肌をやさしくクレンジングし、肌本来のみずみずしさを実感!ほのかに甘~く、スパーシーな香りは、気分あがるよ◎ さらに、『『ローズペッパー ボディオイル 』 』で、週に2回を目安に、不要な角質を取り除き、吸収率をUPさせたい。柔らかな肌に整えたら、今後に使用するオイルやクリームのやっぱり、 ほのかに甘くスパイシーな香りは気分あがる~! 『ローズパッパーセラム』 これは、+で、下肢全体に使って、しっかりマッサージ, 脂肪やセルライトが特に気になる部分など 「集中ケア」美容液で、プラスうるおい長時間持続~ その後、『ローズペッパー ボディオイル 』で、浮腫みを取るための マッサージの開始!必ず、つま先からひざ上10cmくらいまでを、 心臓方向(上向き)で、一方向にマッサージ。 『ローズペッパー ボディオイル 』は、血行の改善や老廃物の排出を 促す効果があるので、気になる脂肪やセルライト、むくみの解消に働きかます。なので、すっきりと引き締まるので、引き締めたところにだけ使用してね!引き締め効果が非常に高いから、特に注意は、 バストやヒップなどのふっくらしたい部分には、使わないように!!! さらに、膝上の脂肪のあるところや脚全体、二の腕やお腹周りにも効果的! とにかく脂肪が気になるところ、セルライトが出来ている、出来るところに、 『ローズペッパー ボディクリーム 』で、肌にハリを与え、 キメを整え、脂肪分解や血行促進の効果をもつ成分が入ってるので、 しっかりと痩せたい部分に使ってみて。マッサージの時間は、3~5分程度で効果的。

    もっとみる