ミノン アミノモイストミノン アミノモイスト

モイストクリーミィ ウォッシュ

100g/¥1650(税込・編集部調べ)

2021年8月24日

つっぱらず、洗いあがり、しっとりうるおい感。
バリア機能を守りながら汚れはしっかり落とす。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

美容ライター

穴沢 玲子 さん

「保湿成分たっぷりのクリーミィな泡で、洗い上がりの肌はしっとり&柔らかく」

2022年1月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • youyan1231

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ104

    4.0

    モニター使用

    2022.06.14

    2021年の8月から販売されているアイテム、⁡⁡使用させていただきました。⁡⁡ ミノンのアイテムも沢山ある中でこちらは洗顔料、そしてペースト状で泡立てるタイプ。⁡⁡⁡ ⁡ねばもち濃密泡ということで、⁡水分を少しづつ空気とともに含ませながら泡立てていくとボリューミーな泡立ち。⁡⁡ 泡立てネットを使うと手軽で、モコモコで洗えるのも心地よくて好きでした。 ⁡⁡泡がクリーミーなので泡切れはゆっくりめですが、⁡⁡洗い上がりはしっとり系かなと思いました。 ミノン アミノモイストのキャンペーンに参加中[PR]

    もっとみる
  • ΨあやΨ

    40代前半

    ノーマル

    クチコミ854

    5.0

    モニター使用

    2022.06.12

    ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシをモニターで使っています。 こちらは、キメ細かいクリーム泡がゆらいだ肌をやさしく包みながらしっかり汚れを落とすペースト状洗顔料。 肌本来のバリア機能を守って洗う保湿洗浄なので、敏感な肌を守りつつ余分な皮脂・汚れはすっきりオフします。 汚れはしっかり落としたいけれど潤いは保ちたいエイジング世代にもいいですね。 チューブから3cmほど手に出してお湯とネットで泡立てると、すぐにモコモコのクリーミーな泡ができました。 クッション性が高くてへこたれないねばもち濃密泡は洗顔中も肌への摩擦が少なく、マスク生活で肌が敏感になっているこのご時世にぴったりです。 洗い流すとすっきりと気持ちのよい仕上がりで、その後のスキンケアもスムーズにできました。 素肌の潤いバランスを守るためには、皮脂の多いところ(額→鼻→あご→頬→目元)から洗うのがポイント。 ゴシゴシ洗いや熱すぎるお湯ですすぐこともバリア機能低下の原因になるので、洗顔からスキンケアを大事にしたいと思います。 (ミノン アミノモイストのキャンペーンに参加中[PR])

    もっとみる
  • ハピショコラ

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ487

    3.0

    モニター使用

    2022.06.06

    手だけでも泡立てるの簡単で楽ちん。 もっちりというよりも軽いふわっとした泡でした〜! 好きな使用感だったので、お気に入りの一つに。 ミノン アミノモイストのキャンペーンに参加中[PR]

    もっとみる