アクセーヌアクセーヌ

スキンカラーコントロール

01 標準色

10g/¥3850(税込)

2020年3月27日

塗った瞬間、「肌になる」ようにピタッと密着。
時間が経っても表情ジワに入り込まない。
一日中肌不調が目立たない美肌をキープ。隠したことさえ気付かせない。
肌の潤いを守り、日中も乾燥が気にならない。
SPF19/PA+++

Awards

受賞歴

  • 2020年8月 化粧下地・コントロールカラー部門 第2位

  • 2020年6月 化粧下地・コントロールカラー部門 第2位

  • 2020年6月 乾燥部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

美容家

山本 未奈子 さん

2020年5月号 掲載

「顔の印象を左右する目まわり専用のファンデーションがアクセーヌから登場! なじませた途端、肌にピタッと密着し、表情に合わせて動く潤い膜を形成することで、時間が経ってもヨレにくく、シワが目立ちにくい処方に。また、赤みやクマなどの複数の色を同時にカバーすることにこだわり、気になる部分をしっかり隠しながらも、ナチュラルに見えるように。保湿力も高く、つけたての美しさが続くから、化粧直しの必要がないほど! 健康的な肌に仕上げてくれます」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • なったん32

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ64

    5.0

    購入品

    2020.12.08

    ~塗って隠すだけじゃない!部分用ファンデーション~ 目のまわり全体の印象を格上げしてくれるスキンカラーコントロールの特徴 気になるくすみ・赤み・クマ・シミなどを自然に隠す 重ねてもムラになりにくい 表情に合わせて動き、ヨレにくくシワにたまらない 肌の潤いを守り、日中も乾燥が気にならない ウォータープルーフなのにクレンジングで簡単オフ ~自然に隠して「明るく健康的な美肌」を叶える技術~ 肌の質感へのアプローチ!スキンコントロール技術 凹凸を修正しながら、 肌への密着性と追随性を両立した「3Dゲルフィット層」と、 保湿力を高めながらベタつきは抑え、 表面がサラサラの「モイストキープ層」を融合させた膜により、 健康的な肌の質感を再現 肌の色へのアプロ―チ!カラーコントロール技術 ゴーグルゾーンに不調があると、 顔全体のトーンの低下に加え、赤み、くすみ、クマといった様々な肌トラブルが原因の、 異なる色が混在しています 明度、彩度、色相の全方向からアプローチすることにより、健康的な肌色を再現 更に 低刺激 ノンケミカル 無香料 アルコールフリー パラベンフリー ノンコメドジェニックテスト済 (すべての方にアレルギーが起こらない、ニキビのもとができないというわけではありません) ~実際に使ってみると~ 低刺激・高性能のアクセーヌ 私も大好きなメーカーの一つです 肌が不調になりやすい時期は特にお世話になっています 今回新商品のコンシーラーも肌への負担を最小限に抑えられた商品です 使い方も肌に負担をかけないように使います 顔につけて、素早くトントンとやさしく均一に馴染ませていきます 手に取ってみると 少し濃いなという印象でしたがゴーグルゾーンに塗ってみると、シミが自然な感じで消えました☆ その上から普段使っているファンデーションを塗ってパウダーで仕上げました 色浮きなく、くすみも改善 ゴーグルゾーンの肌色を改善させるだけでこんなに肌全体の印象が変わるんだと実感させられます 伸びも良くべたつかないので使い心地も良かったです SPF19 PA+++と紫外線防止効果も嬉しいです 今マスク生活で肌が不調になりやすいので、低刺激で使える物をなるべく選びたいですね

    もっとみる
  • Mei424

    30代前半

    混合

    クチコミ111

    5.0

    モニター使用

    2020.11.17

    このマスク時期で尚更顔の印象を左右する目周りを「点」ではなく「面」で捉えた部分用ファンデーション。 コンシーラーとコントロールカラーのいいとこ取りみたいなアイテムですねー チューブタイプで、手の甲に出してから目の周り全体(ゴーグルゾーン)にトントンとなじませていきます。 大体米粒ひとつ分が目安で多すぎるとヨレやすくなるので注意 私が使ったのは01標準色。 オレンジよりの濃いめのベージュカラーです。 オレンジ系って実はクマやくすみ、 シミを隠すのにベストな色なんです! “河北メイク”でもよくオレンジ系のコンシーラーが登場してるんですが、 オレンジ系はアラを隠すのにすごくいい色み スキンカラーコントロールはベージュオレンジなので使い勝手もとてもいいです 私は目の周りだけじゃなく、しみ、ニキビ跡部分にも使っています 普段ファンデだと標準色かひとつ明るい色、23号くらいの色を使っていて ちょっと濃いかなーと思ったんですがイエベさんには標準色の方が合うかも…? 実際に塗ってみると思ったより濃く感じないんですよ。 青っぽくどんよりくすんでいた目元の色みを均一にして、パッと明るくしてくれる。 マスクをすると目元しか見えないので、そこがなめらかお肌になってると肌がキレイな人に見える ピタッとフィットしてくれて、ヨレや乾燥なども感じませんでした ファンデーションの後に(パウダーファンデの場合は前に)使うらしいんだけど 私は同じアクセーヌのスーパーサンシールドの後にこのスキンカラーコントロールを塗ってパウダーでおしまい! ノーファンデ生活です どうせマスクで見えないから見える部分だけでキレイみせ!

    もっとみる
  • kokouma

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ312

    5.0

    モニター使用

    2020.11.02

    アクセーヌ様よりお試しさせていただいています。 容器は小ぶりで、適量が清潔に出るチューブタイプです。 柔らかいクリームのようなテクスチャーです。 かなり伸びが良いので、少量でくまなく塗れます。 塗り心地はサラサラなのにしっとりしていますラブ 色が付いているので、お肌の色やトーンが均一になるし、色ムラや毛穴は自然にカバーされてキレイなツヤ肌になります。 そして、何と言っても付け心地がとても軽く、何も塗っていないような感覚です。 私はコチラの下地にパウダーで仕上げました。 下地なんですが、近所だとコチラだけで充分なんで、がんがん使えます。 アクセーヌ様のブログリポーターに参加中です。

    もっとみる