コーセーコーセー

アレルテクト スプレー

100g/¥1650(編集部調べ)

2020年1月16日

花粉の季節を快適に過ごせる、花粉ブロックスプレー。シュッと吹きかけるだけで、
花粉・PM2.5・ウイルスの付着を抑制。微小なポリマーによる、すきまの少ない均一な膜が、花粉・PM2.5・ウイルスの肌や髪への付着を抑える。

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ΨあやΨ

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ688

    4.0

    モニター使用

    2020.01.08

    1/16に発売されるコーセーコスメニエンス アレルテクト スプレーを一足先に使ってみました。 こちらは、強力透明ベールで花粉・PM2.5・ウイルスをすきまなくブロックするスプレー。 無香料の通常品と香り付きの限定品の2種類があり、私は緑の無香料タイプを使用中。 使い方のポイントは、容器を振らずにスプレーの頭部を上にすることと、ボタンをしっかり押すこと。 押す力が弱いと細かなミストにならないので、約1秒間シュッとボタンを押し込みます。 メイクをしている場合は最後に使いますが、ミストが細かくてすぐに乾くのであまり影響はありません。 外出前にサッと使え、かさばらないので持ち歩きにも便利です。 薬ではないので、プレママや授乳中のママさんもありがたいアイテム! 他にも仕事でマスクが使用できないとき、テニス・ゴルフ・ランニングなどスポーツ中にマスクが息苦しいとき、子供と一緒に使いたいとき、外出前に手軽に花粉対策をしたいときにもいいですね。 毎年2月末くらいから花粉が気になり始めるので、今年はアレルテクト スプレーで早めの対策をしたいと思います。

    もっとみる
  • kokoron0708

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ112

    5.0

    モニター使用

    2020.01.08

    強力透明ベールで花粉・PM2.5・ウィルスをすきまなくブロック! 私は、毎年不思議と秋頃からお肌の調子が悪くて(汗) 10月頃から春まで喘息が出たり、お肌が敏感に なったり(汗) 病院で血液検査をしてもらうとイネ科のアレルギーが酷いらしく(汗)その花粉にお肌が敏感になってるんだと分かりました(泣) 花粉をバリアしてくれるスプレーなどを 目にすると欲しくなるので、とっても嬉しい商品を試させて頂きます(*^ー^) スプレータイプなので、手を汚さずに 顔の広範囲につける事が出来ます(^ー^) 振らずに20cm 位離してスプレーします! 細かなミストで、ふんわりとお肌に吹きかける事が出来ました♪ 乾くと…サラサラのお肌! つけているのが分からないくらいの軽いつけ心地でメイクの上からもつけやすいです(*^ー^) 私の試させて頂いたのは、無香料タイプで香りが苦手な人でも使いやすいです(^m^ ) 限定でオレンジハーブの香りもあるので 香り好きや癒やされたい人にはいいなと思います♪ メイクをして、マスクとかあまりしたくない時も 多いので…スプレーだけで、安心して外出出来るのがいいなと思います(^ー^) そして、コンパクトなので持ち運びも便利なので 気になる時にシュッと出来ていいですね(≧∇≦)

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1679

    3.0

    モニター使用

    2020.01.07

    モニターとして現品を頂き使用しました。 みずみずしいウォータリータイプで無香料。4種の植物成分配合で、付け心地は、メイクの邪魔にならないのが使いやすいと思います。朝使っておけばケアできるそうなので楽ですが、メイク直しに気分転換がてら日中スプレーするとよりケアできる感じがします。持ち歩きやすい大きさなので、持ち歩いても大丈夫なところと、正直メイクボックスに置いても丈が長すぎないので置きやすいところもいいです 株式会社コーセーのモニターに参加中

    もっとみる