渋の実シブノミ

栗の渋皮石鹸

クリーミーでキメの細かい泡が、毛穴の奥の黒ずみや臭いの元となる汚れを清浄にし、栗の渋皮エキスがもたらす収れん成分によって肌にハリを与え、毛穴を引き締める毛穴対策&体臭予防石鹸です。配合された保湿成分のオリーブ油、ハチミツ、グリセリン、BG(ブチレングリコール)の働きによって、さっぱりするのにつっぱらない、しっとりすべすべ肌へ導きます。

100g/¥3300

2010年7月1日

クリーミーでキメの細かい泡が、毛穴の奥の黒ずみや臭いの元となる汚れを清浄にし、栗の渋皮エキスがもたらす収れん成分によって肌にハリを与え、毛穴を引き締める毛穴対策&体臭予防石鹸です。配合された保湿成分のオリーブ油、ハチミツ、グリセリン、BG(ブチレングリコール)の働きによって、さっぱりするのにつっぱらない、しっとりすべすべ肌へ導きます。

User Reviews

みんなのクチコミ

  • クチコミ59

    5.0

    購入品

    2012.09.12

    栗の渋皮を使用していまして、 渋には、タンニンやカテキン、 ポリフェノールなどが 多く含まれていることが研究されいて、 肌の老化防止や、 消臭作用があります。 そんな栗の渋皮石鹸を使用してみました。 泡だてネットを使かうと 泡立ちがとてもよく、 クリーミーでキメの細かい泡がすぐに立ちます。 また洗顔石けんとしても使用できますが、 全身石けんとしても使用できます! 少し贅沢ですが、私はボディにも、 この石けんを使用しています^^ 洗い上がりはサラッとしていてすべすべで、 肌がつっぱる事もありません。 又、汗や皮脂を落としてくれるので、 主人にも使用してもらっています。 昨年、加齢により、体臭が濃くなり、 本人も悩んでいました。 でも、こちらの栗の渋皮石鹸で 全身を洗う事により、 気になる臭いをケア出来て、とても喜んでいます。 そして、何とも言えない杉の良い香りがします。 お肌に使用しても、 毛穴の黒ずみをとってくれ、 収れん効果もあるので 毛穴が引き締まります^^ 合成界面活性剤等が無添加で、 肌にも優しく 家族全員で使用しても、 中々減りません! コスパも良く、安心して使用出来るので、 とてもお勧めです^^

    もっとみる
    • kuwarian

      40代前半

      混合

      クチコミ754

      4.0

      モニター使用

      2012.08.03

      この石鹸は、栗の渋皮に含まれるタンニンやカテキン、ポリフェノールの力を活かした、洗顔・全身用のアンチエイジング石鹸。 合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、着色料、合成香料が無添加なので、 安心して毎日使えます。 驚くほど豊かでクリーミーな泡が、毛穴の黒ずみ・汚れを洗い流し、 「栗の渋皮エキス(収れん成分)」がハリを与え、毛穴を引き締め、目立たせなくさせます。 更に、抗菌作用があるので、アクネ菌によるニキビや、あせもも防いでくれます。 サッパリとした洗い上がりですが、 オリーブ油やハチミツなど潤い成分がたっぷり配合されているので、 肌は乾燥せずしっとり&さらさら肌に。 また、体臭予防にも力を発揮するので、男性にも人気の石鹸なんだそう。 この石鹸の茶褐色は、「栗の渋皮エキス」「炭」「酸化鉄」の微粒子の色で、 合成着色料は一切使用されていません。 そして泡にも、石鹸の茶褐色が出て、薄いレンガ色のような色の泡が出来あがります。 泡立ちもすっごく良くて、付属の”泡立てネット”で軽くこするだけで、 もっこもこでふわふわの泡が出来あがります。 私は、泡質にはちょっとうるさいですが、この泡は合格!! このもこもこの泡で顔や身体を洗うと、 極上の泡に包まれて、とっても気持ちが良いんです! 洗い流すと、キュキュっとするくらい、サッパリとした洗い上がりですが、 肌がきしむような事は無く、後に使うスキンケアの浸透が良いです。 香りは、”ほのかな杉の香り”で、落ち着く「和」の香り。 合成香料は一切使用されておらず、 香りはすべてヒバ油など7種の天然ハーブの精油を使用されています。  泡の質も良いし、毛穴の汚れや引き締め、ニキビやあせも、体臭予防に良いので、顔はもちろん全身この渋の実 栗の渋皮石鹸が、 これからの暑い夏に大活躍してくれそうです!!

      もっとみる