User Reviews

リンクルターン 薬用コンセントレートクリーム ホワイトのクチコミ

  • あめ

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ35

    5.0

    購入品

    2022.02.08

    しわ改善とシミ対策に効果が期待できる成分「ナイアシンアミド」が配合された部分用クリームです。 これひとつでしみ、しわ対策が期待できるということで、時短コスメとして重宝しています。 夜だけでなく朝などのお出かけ前にも使えるということですが、なんとなくクリームの後にメイクするのが苦手なので、夜だけのスペシャルケアとしています。 手に取ってみるとけっこう固めのテクスチャですが、肌に伸ばすとすぐに馴染みます。 目元やほうれい線の部分にすりこむようになじませると、しっとりした仕上がりに。 香りもラベンダー系で癒されながら肌ケアできるので、とても大好きなコスメです。

    もっとみる
  • ♪haruru♪

    50代後半

    乾燥肌

    クチコミ256

    5.0

    モニター使用

    2022.02.05

    常盤薬品工業株式会社さんよりモニターさせていただきました。 2月8日の発売前に試させていただきました。 新しいスキンケアブランド「リンクルターン」の部分用クリームです。 今一番の悩みは何ですかと言われたら、「シミ」「しわ」が一番ですね。 私よりずっとお若い方が不安に思うことも、これが一番だそうです。 今思えば、もっと若いときからしっかりケアしていたら・・って思うこともあります。 そんな不安に思う方、今の現状を何とかしたいと思う方、 そんな方向けのスキンケアという感じですね。 じゃ、シワ改善、しみ対策のためにどんなものがというと、話題の「ナイアシンアミド」 それも、肌の奥までアプローチする「深層ケア処方」 期待しかないですね。 さらに、ハリ、ツヤのための「ピュアレチノール」も配合されています。 「スクワラン」をはじめ、「3種のうるおい密閉成分」も入り、潤いを逃しません。 使い方は、目元、口元、おでこ、眉間など、 気になる部分に「集中塗り込みメソッド」で優しく塗り込みます。 シワが気になる部分はちょっと伸ばすようにするといいですよ。 ピンポイントで塗りやすいように、先が細くなっています。 濃密だけど、伸びもよくて非常になめらかです。 ベルガモット&ラベンダーの優しい香りです。 みずみずしく潤うんだけど、べたつきもないので、 夜だけじゃなくて、朝に使ってもメイクが崩れることがないです。 ちょうどいいバランスですね。 シワもさることながら、シミが気になる部分にもしっかり馴染ませていますよ。 実は一緒に「リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイト」も使っています。 同じく「ナイアシンアミド」配合の滑らかなセラムなので、 先にこちらを使ってお肌に柔らかくしっとりさせてから使っています。 Wで使うって、すごくいいと思います。 「鉱物油」「着色料」「パラベン」「合成香料」「アルコール」「PG」が無添加。 パッチテスト、アレルギーテスト済みだそうです。 (全ての方にアレルギー等が起きないというわけではありません) 本格的な薬用エイジングケア( 年齢に応じたお手入れ) お勧めです!

    もっとみる
  • ピコポンパン

    50代前半

    乾燥肌

    クチコミ97

    5.0

    モニター使用

    2022.02.05

    リンクルターン  薬用コンセントレートクリーム ホワイト 1,980円(税込) 大人の肌に話題の成分ナイアシンアミドとピュアレチノールがWで配合 有効成分のナイアシンアミドが肌の奥の“真皮”にアプローチ内側からシワのケアに+シミの素メラニンの生成にもアプローチ ピュアレチノールでハリのある肌に クリームのノズルはシャープなタイプで量の調整しやすい 気になるカ所に重ねつけする時に便利 クリームは濃厚なテクスチャーでありがならベタつかない 気になる眉間と目尻にはシワ指で伸ばしてクリームを染み込ませる様にアプローチ 朝は通常ケアで使用 乾燥と乾燥シワの予防に #SANA #リンクルケアクリーム #リンクケア #ナイアシンアミド #ピュアレチノール #リンクルターン #リンクルターン薬用コンセントレートクリームホワイト

    もっとみる