米肌~MAIHADA~マイハダ

肌潤美白エッセンス

30ml/¥8000

2019年3月1日

シミを未然に防ぎ、濃密なうるおいに満ちた透明感あふれるツヤやかな肌に導くうるおい浸透美白美容液。着目したのは、肌の乾燥と滞りが美白の悩みを深くする事実。ライスパワーNo.7を美白有効成分トラネキサム酸とはじめて組み合わせて配合し、肌のうるおいバランスを整え
ながら、効果的に美白。さらに、洋ナシ果汁発酵エキスやポリフェノールの豊富な白茶エキスなど、9種類の美容成分も配合。軽くなめらかにのびひろがり、うるおいと美白効果を閉じ込めて、ふっくらやわらかな明るい肌へと導く。(医薬部外品)

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト副編集長

渕 祐貴

2019年4月号 掲載

「化粧水の後の肌になじませると、のせた瞬間に肌がうるおう実感が! うれしい!! 保湿と美白の両方を高いレベルで実現しており、使い続けてすぐに”美肌”へと導いてくれる印象。やわらかなツヤ肌と内側から滲み出るような透明感が出てきたような♪ 大人のほしい肌を全方位叶えてくれそう♡」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • gura

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ287

    5.0

    購入品

    2020.03.04

    ●肌潤美白化粧水 ●肌潤クリーム と、セットでライン使いし始めて約1カ月過ぎました。 【個人的メモ】 個人的に ライスパワー謳っている化粧品との相性が悪く、 ライスパワー配合のものを使うと コメドができやすいので心配していたけど、 この米肌シリーズはできませんでした。 しみの濃さは変わらないけど 透明感が増したのか しみが薄く見えますね。 「化粧品で、シミが薄くなる」 なんてことはないと思っているので、 もう既にしみが多い私が、 「シミを薄く見せる」ために 透明感を上げるには ●保湿力に優れたライスパワーNo.7が含まれる「肌潤シリーズ」のライン使い は、かなり有効だったかな?と思います。 --------------------------- 2020/3/20の口コミ(↓) --------------------------- テクスチャーは もたっとしていない軽めの乳液のようです。  無香料です。  お肌に優しい仕様なのか 刺激・肌トラブル無く 使えています^^   40代超乾燥肌の私は、 同じラインの化粧水→美容液のセットだけでは、  お手入れ後、暫くしてお肌が乾いてくるので、 このお手入れの最後に 同じ米肌の 「肌潤クリーム」を重ねると、 乾燥を感じることもないです  まだ美白効果は感じていません。 毛穴は開いてきてないように感じます^^  もう暫く使用して、また追記します。 米肌アンバサーダーとして活動しています。 

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1629

    4.0

    モニター使用

    2019.05.30

    長期モニターとして3本頂き、3か月間にわたって継続使用してきました。 同じラインの化粧水とセットで使用させていただいたのもあるのですが、適度な保湿感があるので、化粧水・これだけで最低限の保湿を感じます。 3か月間使用させていただいたのですが、朝は2プッシュ、夜は少し多めに使用。 整肌・保水機能と美白だけでなく満足できるので、トータルケアとしても満足です。 ポイントのシミの変化は無かったんですけど、3か月間使用する事で、顏全体がワントーンアップした感じ、赤ら顔などの赤みが抑えられて、均一は肌感になっていったのが印象的でした 2019/04/01 今回美白化粧水と一緒に、こちらを3か月間長期モニターさせていただく事になり、1か月が終了しました(評価は最後につけたいと思います) 1か月が終了→1本終了したところです。 美白と保湿を両立させた医薬部外品。適量は2プッシュだそうですが、乾燥が気になったり、日差しを結構浴びた数日は多めに使用させていただきました。なめらかで伸びが良いテクスチャー。油膜はあまりないんですけど最低限のフタはしてくれるため、化粧水とこちらで水分と最低限のフタが出来る感じに思いました。美白に関してはまだ分からないですけど、化粧水と一緒に使ってみて1か月目は肌を整える感じが良かったです KOSE米肌アンバサダープログラムに参加中

    もっとみる