米肌~MAIHADA~マイハダ

活潤ヘッドクレンズ

250g/¥2500

2020年5月20日

お米と発行の力で生み出された「ライスパワー®︎No.1-E」を1本5役の頭皮ケアとして業界ではじめて配合。シャンプー、コンディショナー、トリートメント、マッサージ、頭皮ケアを1つに集約。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

沈 晨棟

2020年5月号 掲載

「クリーミーなテクスチャーで清涼感もある使用感が、頭の地肌を瞬間リフレッシュさせてくれます。ジメジメな梅雨シーズンでも、これからの頭の地肌がベタつく夏でも、この1本さえあれば、地肌だけでなく、気分も爽快になること間違いなし!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • mycanda

    40代後半

    混合

    クチコミ119

    5.0

    モニター使用

    2020.07.08

    1本でシャンプー、頭皮ケア、コンディショナーの役割をしてくれるので、すごく楽なヘアケアができます。 香りが独特で、ゆずの爽やかさがいつのまにかクセになっていました。 洗い流すと、スッキリ。頭皮がさっぱりした感じがたまらないです。

    もっとみる
  • MINMIN

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ778

    5.0

    モニター使用

    2020.05.23

    KOSE様より、米肌アンバサダープログラムにて 新商品早期体験モニターに参加させて頂きました。 ライスパワーNo.1-Eをはじめ、 髪と頭皮のために選び抜いた成分を贅沢に配合をした シャンプー、コンディショナー、トリートメント、マッサージ、頭皮ケアの 「1本5役」を担うヘアケア製品です。 髪や頭皮の汚れを落としてケアしながら、 ハリ・コシのあるしなやかな髪に導くスキンケア発想。 泡立たないクリームシャンプーで、 ぬるま湯で、髪と頭皮をよくぬらしてから、 セミロングヘア、ピンポン玉2個が適量のため まずはその量を手に取り、シャンプーをするように、指の腹で頭皮全体をマッサージ。 私は、セミロングよりも少し長めなので さくらんぼ程度をちょい足ししています。 2~3分おいてから、十分にすすぐという簡単なヘアケア。 【ゆずなどの和柑橘にひのきをブレンドしたリフレッシュ感のある香り】 ひのきの香りが入ることで、男女問わずに好まれるように思います。  リラックス感を促すような素敵な香りは、 使用を重ねて、益々好きになってます。 こっくりとしたクリームが、贅沢な使用感。 使用を重ねたことにより、髪のツヤ、ハリ、コシが増しているのを感じています。 特にハリコシに変化があったようで、凝り固まった頭皮を自然にマッサージすることが出来て、血行促進が期待できるように思います。 みずみずし過ぎない質感から、2分の置き時間にも 液だれを感じずに、頭皮や髪をしっかりと包み込んでいるような気がします。 洗い流した後は、泡立てていないのに頭皮に心地よい清涼感も感じられて 髪もつるんとなめらかな指触りに。 週に2回程使用していて、1ヶ月継続使用しましたが、 ドライヤー後の抜け毛が 前よりも減っているような気がします。 まとまり感も出てくることから、 アウトバストリートメントの量も、自然に減らしていました。 頭皮も兼ねて髪のしっかりケアができて、とても魅力的な製品に思います。

    もっとみる
  • 木村美和子

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ27

    4.0

    購入品

    2020.05.20

    これ一本で ★ディープクレンジング ★頭皮マッサージ ★シャンプー ★コンディショナー ★トリートメント の5つのケアができるので、0歳児ママとしてはお風呂時間が短縮できで大助かりです! 産後、髪のコシがなくなっていたのですが、使い始めてから、髪に元気が戻ってきました。 ライスパワーNO1-Eをはじめ、その他美容成分が配合されているので、そのトリートメント効果がすごいんだなぁと実感しています。 髪の広がりが落ち着いて、まとまりやすくなります! 使っていて、頭皮がスーッとする清涼感も気持ち良いですし、ゆずのフレッシュな香りにも癒されます。

    もっとみる