ディオールディオール

ルージュ ディオール ヌード

新6色、限定1色

No.123 トロンプ・ルイユ

トロンプ・ルイユ(だまし絵)のように肌と一体化しているように見せるマニッシュ ベージュ。

No.228 アンディスクレ

肌から浮かず(アンディスクレ)、控えめに主張するヘルシーなコーラル ピンク。
No.319 トレンチ

ディオール コレクションの代表的なアイテムであるトレンチからインスパイア。ローズウッドにわずかなベージュを加えた究極にエレガントなカラー。

No.418 アンジェーヌ

純情娘(アンジェーヌ)のような雰囲気で、ふんわりと肌を照らすピュア ベージュ。

No.459 シャルネル

クリスチャン・ディオールが提唱した絶対的なエレガンスと愛らしい魅力を融合。肌の赤みを感じさせるコーラル ローズ。

No.553 シアージュ

残り香(シアージュ)をイメージした、ほのかな美しさにインスパイアされたクリア ローズ。

No.618 ツイル(限定色)

スーツなどに使用されるツイル綾織からインスパイアされたスタイリッシュなブラウン。

¥4180

2012年9月21日

フレッシュに、ヘルシーに、肌にとけこみながら、透明感を極めたヌードメイクを完成させる新しいリップスティック。それは、くちびるのナチュラルな美しさを引き出し、
いきいきとした表情を彩るセンシュアルなトーン。リップ バームのような官能的でクリーミーなテクスチャーと贅沢なリップケア効果。使い続けるほど、なめらかでやわらかく、ハリに満ちたくちびるに。
No.169 グレージュ (ナタリー・ポートマン使用色)
1947年、クリスチャン・ディオールが発表したニュールックの代表色。ローズ ベージュにほのかにグレーのニュアンスを加えたディオールならではの配色。
No.263 スワン
ディオールのエレガンス、清らかさのシンボルである優美な白鳥からインスパイア。フレッシュでピュアなバラの花びらのようなイノセント ピンク。
No.683 エスキス(限定色)
ラフスケッチ(エスキス)のように、シンプルでありながら主張のあるエレガント ローズ。

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • クチコミ1482

    5.0

    購入品

    2013.10.20

    ヌードの色揃いは素晴らしいです。 似たような色なんだけれど、付けてみると微妙に違う。 ぎょっとするような色でも付けると化けます。 トレンチもそう。 いくつかカウンター回って、一番薦められたのがトレンチ。 目元のメイクを頑張りたい人には、この色はお薦め、、 絶妙にバランスが取れます。

    もっとみる
    • クチコミ4

      4.0

      購入品

      2013.05.06

      初めてディオールの口紅を買いましたが、発色はすごくいいです。 もちもよく落ちにくいので化粧直しいらず。 ただ私はこの口紅の匂いがむりです。

      もっとみる
      • クチコミ402

        4.0

        購入品

        2013.01.16

        169を使用です。 伸びがよくてとても肌なじみ良いベージュで、お気に入りの一本です。ナチュラルメイクの時にグロスを重ねずこれ一本でも唇が乾燥しないので、デイリーに大活躍!他の色も欲しいな♡

        もっとみる