ディオールディオール

ブラッシュ ライト&コントゥール

限定3種

スティックの両端ンにはそれぞれストロビング(ハイライト)とコントゥーリング(シェーディングによる引き締め)という対照的な仕上がりを叶えるテクスチャーをセット。立体感が生まれ、気になる部分が目立たなくなり、顔全体の輪郭がすっきりと引き締まる。

<種類>
・001:ソフト コントゥール
・002:ミディアム コントゥール
・003:インテンス コントゥール

-
限定 生産終了

2016年7月29日

スティックの両端にはそれぞれストロビング(ハイライト)とコントゥーリング(シェーディングによる引き締め)という対照的な仕上がりを叶えるテクスチャーをセット。立体感が生まれ、気になる部分が目立たなくなり、顔全体の輪郭がすっきりと引き締まる。

<種類>
・001:ソフト コントゥール
・002:ミディアム コントゥール
・003:インテンス コントゥール

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

AYA さん

2016年9月号 掲載

「シェーディングやハイライトは敷居の高いアイテムと思われがちだけれど、実は色モノより自然に顔の印象を変えられる。このスティックはのびがよく、きちんと発色するのに悪目立ちしないから、テクいらずで濃淡がつけやすい。のせたいポイントを狙って使えるので、頰の上に幅広く入れて潤い感をアップさせたり、目頭の凹みに輝きをプラスしたり、ノーズシャドウにしたり、と使い勝手のよさも魅力」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • あまのうさぎ

    50代前半

    乾燥肌

    クチコミ1799

    4.0

    購入品

    2016.08.08

    この夏定番になったコントゥア・メイク。バーバリーのコントゥアがあまりに便利で手放せなかったのですが、アッと言う間に1本終了。買い替えるついでにこちらが発売されていたので表参道バーバリーでお試ししました。正直太さにびっくり。使い始めてもやっぱりもう少し細い方が使いやすいなという感じがします。色は一番うすい色がないということで002のミディアム・コントゥールを買いました。後でネットDiorでみたらまだ在庫があったので、そちらで買えばよかったかも。おかしくはないし目立ちもしませんが、バーバリーほど馴染まない感じはあります。ハイライトは便利ですし、実はこちら見たら容量がバーバリーに比べてすごく多いので夏はもってしまいそう。でもリピートするならバーバリーかな。でもコントァはじめて!という場合は2色がセットで便利かも。

    もっとみる