ディオールディオール

プレステージ ル バーム デマキヤント

150ml/¥11550(税込)

2021年7月2日

ローズワックス配合で、肌になじませると、とろけるようにオイル状のテクスチャーに変化するクレンジング。肌に素早くなじみ、キメや毛穴の奥から汚れやメイクを落とす。カバー力のあるメイクもきちんと落としながら、なめらかに整え、べたつきを残さない洗い上がり。

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

皮膚科・内科医

友利 新 さん

「肌にのせた瞬間に広がる香りと、洗い上がりの肌の透明感とツヤ感がクセになる一品です」

2022年1月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    4.0

    購入品

    2018.05.03

    結局購入に至りましまので編集&付け加えです。 このプレステージの容器は基本は瓶容器なのでホントに重くて我が家の風呂場には不似合い。 開封すると白の封筒があり、開けるとプラシリコンとゴールド2色の三日月形スパチュラ! でも、このスパチュラでないと適量をとれないくらいの絶妙な硬さ!とろけの豪華さは半端ありません。サンプルではパウチなので硬めに出てくるため気づきませんでした! オイル:ジェル:クリームの比率が3:2:1くらいの透明なクリームオイルが肌の上で馴染む系です。 透明ピンク。  香りは洗顔料よりも少なめと初めに書きましたが、マッサージに力が入らないので摩擦はかなりすくなくなるはず。 現に指先の力など不要でした。 ミネラル系のファンデを使うと独特の香りが気になるためそこも気を付けましたが、一切関係なく至福のひととき。 クレンジングも香りにこだわりすぎてここまできましたが、目にも癒し効果がありすぎです。改めてパウチサンプルに頼りすぎていられないと思った次第です。

    もっとみる