ディオールディオール

ディオール バックステージ アイ パレット

003 アンバー

¥6050(税込)

2019年4月5日

熱気溢れるディオールのバックステージからインスピレーションを得た、メイクアップ アーティストの必須アイテムを集めたパレットには、どんなスキントーンにもマッチするシェードを配色。重ねやすいマットとイリディセントなテクスチャーで、美しい眼差しが完成。

Awards

受賞歴

  • 2020年1月 アイシャドウ部門 第1位

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

2019年1月号 掲載

パレットにおさまる9色は誰もが一目でキュンとするであろうラインナップ。お気に入りは「001 ウォーム」。単色で使っても組み合わせて使っても、どんな使い方でも必ずオシャレな目元に仕上がります。マットもキラキラもこのパレット1つで仕上がりは無限大で、気がつけば毎日こればかり使っています。

User Reviews

みんなのクチコミ

  • あい

    30代前半

    混合

    クチコミ104

    4.0

    購入品

    2020.11.04

    004購入です。 色味が好みで購入しました! スモーキーな感じにも赤み系にもなってお洒落顔になれるところが好きです。 特に中段左の赤ラメは目だけではなくチークの上からのせても可愛い???? 下段はちょっと練習が必要そうですが締め色として使って行こうと思います。

    もっとみる
    • accko

      30代後半

      ノーマル

      クチコミ238

      5.0

      購入品

      2019.12.24

      かなり前に購入したバックステージのアイパレット。 もったいなくてずっと使えなかったけど、12月に入ってやっと使ってみました。 番号をつけようと思ったのに疲れてしまい断念(汗) 1段目の左から右へ順番に、2段目、3段目と続いています。 思った通りの発色の良さ。 1段目は下地、ハイライト、シェーディング。 2段目はラメ、3段目はマットシャドウです。 粉質はサンククルールの方がしっとりとしていて好きですが、バックステージは色と型押しが可愛い! 安い分パッケージは少し安っぽいけれど、私はシンプルで意外と好きです。 あと筆がついていないので、手持ちのものを使う必要があります。 私は肌の色はブルーベースなんですが、秋色が似合う顔立ちです。 グレーがかったくすみも得意なので、トータルで見ると夏なんですが、肌の色を変えると秋もいけます。 このアイシャドウを使うときは、少し黄身のあるファンデーションを使うだけで全色使えました♪ 特にパレットの中心のカラーがとっても気に入りました。 REDも強めかと思いきや、すっごく可愛いかったです。 3段目は捨て色になるかなと思っていたけれど、全色使えて嬉しい。 マットを使うと更けてしまうんですが、この色は大丈夫。むしろ若返る。 結果すごく気に入ってしまい、型押しが崩れるのがもったいないとか言っていたのに、ガンガン使っています。 ただファンデーションの色を黄身のないものにすると、途端に顔色が悪くなるのでやっぱりブルベさんには難しいパレットかもしれません。 パーソナル秋の人にぜひ使って欲しいです★

      もっとみる
    • *mochico*

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ68

      4.0

      購入品

      2019.12.13

      【 003 アンバー 】 5500円で「プライマー・アイシャドウ8色入り」と、とにかくお得で使える色ばかりが揃ったパレット。 特に、下段中央のブラウン?ダークレッドを目尻に入れれば色っぽさが上がる気がし、上段中央のゴールドパール系のハイライトをまぶた中央に乗せると上品につやめいて好きです。

      もっとみる