ディオールディオール

サンク クルール クチュール

689 ミッツァ

¥8360(税込)

2020年8月7日 (最新版発売日 2021年2月11日)

マット、サテン、パーリー、メタル、グリッター、ハイライターの6種類のエフェクトと、ピーター・フィリップスがランウェイ ルックから着想を得てデザインした13のカラー ハーモニーで登場。どのパレットもミックス&マッチを楽しめ、グラデーションを簡単に作り出すことができる。

Awards

受賞歴

  • 2021年3月 アイシャドウ部門 第2位

  • 2020年10月 アイシャドウ部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ビューティジャーナリスト

齋藤 薫 さん

2020年9月号 掲載

「ディオールを象徴するアイシャドウパレット「サンク クルール」が生まれ変わる!これまでにない質感とカラーの組み合わせで、どんなアイメイクも思いのまま。すでに話題。クチュールタッチは猛ダッシュで試すべき」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • エリ357

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ97

    5.0

    購入品

    2021.02.15

    サンククルールクチィール769チュチュを愛用しています この中の特に左下の偏光ラメでキラキラの絶妙な紫 このパレットで1番気になっていた色で、クールでおしゃれカラーです このカラーがないとただの普通のピンクブラウンなので購入には至らなかったけど 私に合うピンクブラウンプラスこのカラーが入っていたので購入したくらい ラメとマットカラーの配色が素晴らしい ピンク系のカラーでベース~アイメイクを仕上げて、〆色にはココアブラウン(右下) 最後に紫カラー(左下)を指で縦に入れると立体感とスモーキー感が出て すごいオシャレな感じに仕上がります 他にも、ピンクメイクとパープルメイクの2パターンが楽しめる! 斜めに使えば、茶紫メイクの3パターンを楽しめるし しっとりしてて粉飛びなくて綺麗にグラデーション出来るし 可愛さもしっかりあって何気に神パレットです

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ745

    5.0

    購入品

    2020.10.23

    Dior サンククルールクチュール。 2020年のDiorクリスマスコレクションは、光にキラめく雪の結晶がテーマ。 『ゴールデンナイツ』から、今年リニューアルされたサンクが登場。 こちらは、089 ブラックナイト。 全体的にブラックで統一されたパレットで、とてもカッコいい。 一際目立つ真ん中のカラーは、ブラックにほんのり赤みを感じる色味で、レッドパールが入っています。 左上はブラックにシルバーラメがキラキラ輝き、右下はほんのり艶を感じるマット過ぎないブラック。 左下は私の大好きな青ラメ?パール?がチラチラして、まさに星空。 そして主張が強いブラックをまとめてくれるのが、右上の煌びやかなシルバープラチナ。 パウダーシャドウですが、かなりしっとりとした粉質で粉飛びなし。 粒子も細かく色と色がスッと混ざり合うので、グラデーションが作りやすいです。 高発色なので使う時は、のせすぎ注意。 このゴールデンナイツ限定の雪の結晶の柄が本当に可愛い。 クールな目元に仕上げたい方にオススメです。

    もっとみる
  • うーなうなだやん

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ1220

    5.0

    購入品

    2020.09.01

    月末になり再入荷した689「ミッツァ」を選びました。 ブラウンを主体にしたパレットを仕事用にと探していましたが2つまで絞りこみカウンターへ。 まだテスターを触れられないのでBAさんに白のムエットに黒のスポンジで中央と下段3色だけを塗ってもらい手元でしっかりと確認。 中央の赤みのあるブラウンを使うだろうと感じたのと、「やっと入荷した」というタイミングもあり決定。 赤いカウンターの照明とその他の照明下ではかなり違う色合いに見えると思います。 粉の質はクチュールドレスがコンセプトだけありそれぞれに異なる生地のよう。 美しすぎてじっと見ていて幸せな気持ちになるパレット。 中央の色はキーになる色。 上段は淡いカラーでパール入りなので大人しめに。 下段はアクセントやライン使用に向いているマットカラー。

    もっとみる