ディオールディオール

ルージュ ディオール バーム

820 ジャルダン ソバージュ マット

2021年8月25日(水)一部限定店舗及びディオール公式オンライン ブティックにて先行発売予定
ディオール公式オンラインブ ティック限定色
同日発売、全12色

¥4950
限定

2021年9月17日

ルージュ ディオールのシグネチャーでもある自然由来のフローラル リップケア成分を2倍の濃度で注ぎ込み、軽い付け心地で24時間唇に潤いを与えやさしくケアし、使う度に美しくしなやかな唇へと導く。ザクロ フラワーは、唇のハリを改善。小ジワを目立たなくする。シア バターが、花々の持つ唇の保護効果を高め、集中的に栄養を与えて美しい唇へと導く。クリスチャン・ディオールの愛したレッド ピオニーの保護作用が唇本来の潤いを守り、唇のツヤを高める。

レフィル:各¥3,600(000Vは除く)

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2021年8月 掲載

「全12色ありますが、すべてナチュラルシェード。95%自然由来成分でしっかりケアもしてくれながら、自然に美しい唇に仕上げてくれるよが嬉しい。どの色も好感度抜群、どんなシーンにもフィットしますが、個人的お気に入りは、586 ディオールブルーム サテン。みずみずしいフレッシュピンク、透けツヤ発色です」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • うーなうなだやん

    40代後半

    混合

    クチコミ1265

    5.0

    購入品

    2021.09.04

    1ヶ月以上ぶりのカウンターで予め決めておいた「000 V」を購入してきました。「あ、先行発売でイベントも行わおります❗」と言われて。 バームという名称からもっと脂っぽいものを想像していましたが、直付けしてもさらり。 ベルベットバーム、なるほど❗ 植物由来成分が多いからでしょうね。あらあら、どのブランドの口紅の下に塗っても邪魔せずにさらりとしそう❗と感じました。 (※こちらの「000V」は限定でレフィルはないそうです。) また暑くなるようですが一気に気温が下がると咳が出たり、普段は乾かない唇も不安定になりますね。 他に欲しいカラーがなかったのでこちらにしてみました。 美しさにうっとりし、唇はフラットに、更に軽くて驚き。 年始に発売された新しい「ルージュディオール」(レフィル式)のマットなペールトーンのピンクの発色と質感が気に入っているのですがそのノーカラーバージョン、という感じです。 マスク下ですと重くなるのもなんですから。 これまでにない使いやすさと、直にぬっても「ふんわり」と唇に馴染んでくれる感触が斬新です。

    もっとみる