ディオールディオール

スティック グロウ

005 オパール グロウ

¥5500(税込)
限定

2022年1月1日

健やかなツヤを演出するスティック状のバームチークカラー。スティック持ち運びに便利なケースに収められ、肌に潤いを与えるとろけるようなテクスチャーと美しい発色でナチュラル ヘルシーなツヤ肌を叶える。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

河津 美咲

「じゅわっと水分が溢れ出しそうな、みずみずしく、つやんつやんの肌に見せてくれる名品。ツヤを帯びるだけでこんなに肌が若々しくなる!と気づかせてくれたのもこのハイライト。さらに、725のピンクなら、同時に血色感までも盛れて一気にフレッシュな印象に。肌に元気がないときにこそ頼りたいアイテムです」

2022年1月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    4.0

    購入品

    2021.06.04

    ティント的にチークとして使用するのが一般的らしいです。 が。 私はハイライトにピッタリな色だと感じまして買ってみました。 あとは「急いでいるときのお直しアイテム」ですね。 赤やピンクのチークだとその都度発色が違うわけだしいつまでも決まらない。 その点こちらはゴールド~ベージュ系なので、ごくごくピンポイントに。なんなら控えめなクリームタイプのアイカラーに。 あと面白いのが「ベースメイクの直し」を急いで出来ます。 ベースが甘いとき思いきって頬にグイッと塗ると、簡単にオフできて、スピーディーにやり直せると発見。 いつもならコットンに乳液をつけてオフしなおすのを、このスティックでえいっ、と思い切り塗る。 保湿成分で乳化され、軽くティッシュオフしてみると「チークの仕込み」と、あらためてパウダリングが出来ます。 1つのアイテムを複数の使い方で!が自分流。

    もっとみる