ディオールディオール

スティック グロウ

725 ローズ グロウ

¥5500(税込)
限定

2022年1月1日

健やかなツヤを演出するスティック状のバームチークカラー。スティック持ち運びに便利なケースに収められ、肌に潤いを与えるとろけるようなテクスチャーと美しい発色でナチュラル ヘルシーなツヤ肌を叶える。

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

沈 晨棟

(875番使用)「マスクによる目まわりやこめかみまわりの乾燥が気になる今日この頃、何か保湿してくれて、さらに「ツヤ」も足してくれる神アイテムないかな?と思った時に、出会ったのがこれです! そんな欲張りな女心をすべて満たしてくれる1品。程よい濡れ感のある「ツヤ」は、日中ののひび割れがちの肌の救世主。さらに、自分の肌の水分量に反応して、自分だけの血色感になるので、そこも毎日の楽しみの一つですね 」

2021年3月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    4.0

    購入品

    2021.06.04

    ティント的にチークとして使用するのが一般的らしいです。 が。 私はハイライトにピッタリな色だと感じまして買ってみました。 あとは「急いでいるときのお直しアイテム」ですね。 赤やピンクのチークだとその都度発色が違うわけだしいつまでも決まらない。 その点こちらはゴールド~ベージュ系なので、ごくごくピンポイントに。なんなら控えめなクリームタイプのアイカラーに。 あと面白いのが「ベースメイクの直し」を急いで出来ます。 ベースが甘いとき思いきって頬にグイッと塗ると、簡単にオフできて、スピーディーにやり直せると発見。 いつもならコットンに乳液をつけてオフしなおすのを、このスティックでえいっ、と思い切り塗る。 保湿成分で乳化され、軽くティッシュオフしてみると「チークの仕込み」と、あらためてパウダリングが出来ます。 1つのアイテムを複数の使い方で!が自分流。

    もっとみる