ディオールディオール

ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー

ラベンダー

10g/¥7700

2021年3月5日

ルース パウダー初、ディオールを象徴するカナージュ模様が施された新しいクチュール クッション ケースを纏い、この上なく細やかでフレッシュな「ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー」。
メイクアップを定着させ、なめらかな透明感のある仕上がりを叶える。

Awards

受賞歴

  • 2021年5月 フェイスパウダー・ルースパウダー部門 第1位

  • 2021年4月 フェイスパウダー・ルースパウダー部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCE編集

髙橋 ミチル

2021年3月 掲載

(ラベンダー使用)「粒子の細かいパウダーが肌をすべすべにしてくれるので、マスクをつけたときにメイクが断然よれにくくなったことに感動! ラベンダーは肌に透明感をもたらし、ふわっと明るい印象をつくってくれます。何よりディオールらしいクチュール模様のパッケージがかわいすぎて、毎朝メイクをするたびにテンションが上がります!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 沢暉愛恵

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ38

    5.0

    購入品

    2021.04.12

    つけた瞬間に感動したパウダーです! まずは仕上がりがヴェールをまとったようなセミマット。 とても綺麗です。そして触り心地も気持ちいい♡ 水系成分が25%配合されているので、乾燥も全くなし! 時間経っても綺麗なお肌を保ってくれる優秀パウダーです。

    もっとみる
  • うーなうなだやん

    40代後半

    混合

    クチコミ1228

    4.0

    購入品

    2021.03.13

    パケ買いですがルースパウダーにはうるさいのでなかなかの名品、と感じ予約して購入しました。 色はラベンダーですが色を変えるものではないです。ルースパウダーはピンクや白が確実にさらさら、崩れを防いでくれます。色付きばかなので「なぜこういうものが最近なかったのだろう」と案じます。 この数年はお直しで持ち歩くルースパウダーになかなか出会えませんでした。(※ディシラの生産も終わり、愛用中もケースの密閉性が弱いのでプレスドを持ち歩いていました。) こちらはテスターでいち早く紹介されたのですが「過剰な保湿成分はない。粉の質が理想通り」と感じました。 ケースに厚みはありますがファンデーションではなくコンシーラーとさらさらパウダーしか真夏も持ち歩きません。 レフィルがないのはケースの密封性を高めたからだと思います。 レフィルだとサラサラであるがゆえに粉漏れがあるのです。 固形ばかりでしたので見た目だけではなく使いやすいものだと感じています。

    もっとみる