ディオールディオール

ルージュ ディオール フォーエヴァー スティック

999 フォーエヴァー ディオール

同日発売、全19色
クリスチャン・ディオールが初めて発表した2つのリップスティック、9と99からインスピレーションを得た、全ての女性を美しく引き立てる究極のディオール レッド。

¥5500(税込)

2022年9月2日

ルージュ ディオール フォーエヴァー 新マスクプルーフ リップスティック誕生。16時間、ストレスフリーの美しさ。色落ちしにくい、高保湿マット カラー。

※2022年8月17日(水)一部限定店舗及びディオール公式オンライン ブティックにて先行発売。

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

「ディオール初の16時間のマスク プルーフ効果のある高保湿マットリップ。マットリップですが、なめらかにするすると伸び、ひと塗りで美しく仕上がります。もちろんリップケア成分も豊富に含まれており、保湿力もあり。マットのパッケージもすごく洗練されていて素敵。お気に入りのカラーは458のフォーエヴァー パリ、鮮やかなピンク」

2022年8月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ERICA

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ77

    5.0

    購入品

    2022.09.10

    ディオールのNEWリップ フォーエバーシリーズのルージュ版が発売されました! マットなケースが高級感ある今回のルージュ。 テクスチャはまさに自分の唇そのままな感じで塗ってる感がない。 なのに、さらっとしつつツヤ感有り♪ 塗ってから3分で密着完了するので、 ベースメイクを完成させてから、 このリップを塗っておくのがオススメとBAさんから聞きまして!! 試してみたら、まさにその通りでした!! 458フォーエバーパリは、 華やかなカラーでありながら、 唇に馴染みやすく使いやすい。 マスクプルーフでありながら、 マスクをはずすと華やかなリップになれる今回のリップ。 1本持ってたら間違いなしです!!

    もっとみる
  • tamami_n59

    30代後半

    混合

    クチコミ100

    5.0

    購入品

    2022.09.01

    416のオレンジブラウン系のフォーエヴァーワイルドを購入。 こちらは既存のルージュディオールよりも細身で、マットな黒パケが可愛い!! こちらは発色がとても良くて、最初からグリグリ塗りすると危険です(笑) 最初は色味を見ながら軽く伸ばすか、ポンポン乗せていくのが個人的にオススメです。 マットですが塗り心地はなめらかで、するっと塗れます。 塗った後はリキッドタイプと同じようにピタッと密着からのサラサラになります。 リキッドと塗り比べてみましたが、スティックの方がマット感を強く感じ、色持ちもよかったです。 ただマット感強めなので、唇の縦皺とかが気になる方はリキッドの方がいいかも。 正直、塗り心地、仕上がりはわたしはリキッドの方が好きでした。(リキッドの方がサラッと塗れて唇に優しい感じがする) リキッドが苦手でスティックタイプが好みの方や、マットリップ好きな方には俄然こちらのスティックを推したいです。 さて、いろいろ書きましたが、個人的にこの色がめちゃくちゃ可愛いので、わたしは買ってよかったなと思います。 ディオールにこういうオレンジブラウン系のリップのラインナップはあまりないのでかなりレアな気がします。 この秋かなりおススメです。

    もっとみる