ドクターシーラボドクターシーラボ

VC100 エッセンスローション

150ml/-
生産終了

2015年3月20日

リニューアル発売。「100倍浸透型ビタミンC誘導体」を高濃度200%(従来品「VCポアホワイトローション」比)配合し、さらに異なる「3種のビタミンC誘導体」を同時配合する事により、毛穴・ハリ・ツヤ・キメ・透明感ケアがこれひとつで完了するマルチエッセンスローション。また、ビタミンCなどの働きを高める「パワーアシスト成分」や「2種の浸透サポート成分」により、美容液のような濃厚なテクスチャーで、肌にのせるとすーっとなじむ驚きの瞬間浸透力を実現。

Professional Reviews

プロの目

エディター

蜷川 麻実 さん

「キメが整う、毛穴が目立たなくなる、もっちり肌になるetc. 何度も重ね塗りして入れ込むだけで、とにかく肌の調子がいい。寝不足や過労が続いてもヘタらない肌になったのは、このローションのおかげな気がします。コットンパックにするのもおすすめ!」

2016年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ゆずアロマ

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ602

    4.0

    モニター使用

    2017.07.19

    高濃度ビタミンC化粧水で、最近リニューアル発売されたみたいです。パッケージは蓋がしっかりした作りです。濃い目のオレンジカラーの容器にゴールドの御馴染みシーラボのロゴマークがついています。 透明ローションで、若干とろみがあります。爽やかなグレープフルーツの香りがとても良い香りで癒されます。ビタミンを感じますね。 肌馴染みよく浸透していきます。一般的にビタミンC誘導体配合化粧水は、さっぱり&乾燥するものが多いですが、コチラは適度なとろみがあり、つけた肌はしっとり感が程よくあり好みの肌感触です。 保湿力が高いとべたつきニキビになったり、逆に保湿力が少ないと乾燥しますが「VC100エッセンスローション」はバランスが良いテクスチャーで良いですね。 グレープフルーツの香りが大好きなので、爽やかな香りに包まれスキンケアが待ち遠しく楽しくなりました。

    もっとみる
    • fjfj

      40代前半

      乾燥肌

      クチコミ4

      5.0

      購入品

      2017.07.05

      香りがとにかく良くってそれだけで癒される~。ちょっとぬるっとした感触ではありますがうるおい感はほどほどかな。

      もっとみる
      • hana7

        40代前半

        クチコミ73

        4.0

        サンプル

        2016.12.13

        さわやかなオレンジの香りでとろみがある感触の化粧水で、 肌の馴染みが良く、みずみずしく潤う感じがしました。 保湿力も高く一日中乾燥しませんでした。 ビタミンCが入っているせいか、使っているとキメが整って肌のトーンが少し明るくなってくるような感じで、使用感はとても良かったです。使い続けると更に肌に透明感が出そうな感触だったので 現品を購入してみたいと思いました♪

        もっとみる