ロレッタロレッタ

ベースケアオイル

120ml/¥2860(税込)

2009年9月1日 (最新版発売日 2019年9月2日)

つけた瞬間、ローズの香りが広がるオイルトリートメント。ベタついて重く仕上がるというオイルトリートメントの常識をくつがえし、思わず触れてみたくなるような、さらさらの髪に仕上げます。つけた後も手にベタつきを残しません。

Awards

受賞歴

  • 2021年1月 ヘアオイル・他アウトバスケア部門 第1位

User Reviews

みんなのクチコミ

  • りんりん

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ5

    5.0

    購入品

    2020.12.05

    美容師さんにオススメ頂き、購入しました。今ではリピーターです。 タオルドライした後の髪につけるとサラサラになり、長い髪も櫛通りが良くなります。オイルですが、べたつかないのでとてもよい付け心地です。 ニオイもほとんどないので、シャンプーやトリートメントの香りと混ざることもありません。

    もっとみる
    • ひろたん123号

      40代前半

      乾燥肌

      クチコミ214

      5.0

      モニター使用

      2018.11.05

      ロレッタのアイテムは全体的に個性的でキュートなパッケージなものが多く、、ついつい目をひくなーーって感じていました。 たまたまモニターでいただいたんですけど、すっごく愛用中です。髪の毛さらつやになります! パッケージもインテリアの一部みたいになるし、 ちらっと見るだけでもテンション上がりますね。 ロレッタの他の商品も今後どんどん使っていけたらなーーって思います。

      もっとみる
      • ちびゆり

        30代後半

        乾燥肌

        クチコミ104

        4.0

        購入品

        2015.12.16

        パッケージの可愛さに惹かれて購入しましたが、なかなか優秀なヘアオイルです。 ローズの香りがふんわりで、ドライヤー前のケアとしてオイルを使用しています。胸下までのロングで、2プッシュくらいかな?毛先を中心になじませてからドライしていますが、まっったくベタつきを感じずサラッと使えます。 自然な艶も出るので、スタイリング剤の代わりとしても使っていますが、さらさらしつつ、毛先もしっかりまとまってくれるのでお気に入りなヘアオイルです。

        もっとみる