トランシーノトランシーノ

薬用ホワイトニングスティック

5.3g/¥3850(税込・編集部調べ)

2022年2月10日

<医薬部外品>
気になる部分を集中ケアするスティック状美容液。しみの根源にアプローチし、メラニン生成連鎖を抑制。「重ねる美容液」で、気になるところを集中ケア。

Awards

受賞歴

  • 2022年4月 ブライトニング部門 第1位

  • 2022年4月 美容液部門 第1位

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

トータルビューティアドバイザー

水井 真理子 さん

「シミ部分にピタッと密着して美白ケアを底上げ!手厚いアプローチでシミを撃退」

2022年8月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ここあさん

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ5

    5.0

    購入品

    2022.04.29

    ------------------------- ■乾燥肌 時々敏感肌 ■イエベ春 ■悩み 目元のシミ(肝斑)と 花粉症の時期・季節の変わり目は 痒みやヒリヒリ・皮剥けします。 -------------------------- 『若い時から、シミケアしないと駄目だよ!』 良く聞いてきたけど、本当だった…。 只今45歳(´・ω・`;) 化粧してるから、大丈夫って思ってた 10,20代舐めてました…。 そんな今、シミが酷くなってる! 20代の頃から、薄らと目の横に 薄いシミあったんです。気にならない程度。 数年前、福岡に移住してから、PM2.5、黄砂と お肌や目がデリケートになって、ストレスや年齢・ホルモンバランスが重なり、シミ(肝斑)が濃くなりました。 花粉症のヒリヒリで、皮膚科に通院、 レーザー治療があったので 気になってたシミも 皮膚科の先生に聞いてみると 『あなたのは、シミの中でも肝斑だから、うちのレーザーじゃ無理ね』 (´•̥ω•̥`) 『専門の美容皮膚科に行った方がいいよ』 。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえず、スキンケアで頑張る!宣言!! 早速、シミの勉強をネットでして シミに良いケアやスキンケア商品の口コミを みました。 『肝斑』 中々、強敵だわ! とりあえず、5点ほど気になった美容液の中で 口コミ上位、商品! 今回は ■トランシーノ  薬用ホワイトニングスティック■ シミ&美白ケアで有名な トラネキサム酸が、シミの根本にアプローチしてメラニン生成連鎖を抑制。 浸透成分でトラネキサム酸などの浸透をサポートしてくれます。 テクスチャーは、硬めかな?って思ったけど サーっと塗れば大丈夫ですが、ついつい、気になる部分に塗り込んでしまいますw ベタつきなく使えます。 化粧水→美容液→スティック→乳液やクリームという順で今使用しているスキンケアにプラスしやすい! 美容液のあとに、更に重ねて、気になるシミの部分にピンポイントに塗り込んでます。 私はシミが悩みなので、朝晩に使用してます。 使いつづけて、効果が出ることに期待!

    もっとみる
  • mimi1313

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ152

    5.0

    モニター使用

    2022.03.23

    スティック状の美容液です。なめらかな塗り心地で使用感がよかったです。美容液の肌へのなじみや密着感の良さを感じたのでいいと思いました。朝や夜のケアだけではなく、日中のケアとしても使用できてよかったです。持ち運びしやすいサイズも気に入っています。トランシーノのキャンペーンに参加中[PR]

    もっとみる
    • 櫻猫

      30代後半

      混合

      クチコミ70

      5.0

      モニター使用

      2022.03.22

      トランシーノのキャンペーンに参加中[PR] リップクリームみたいな繰り出しタイプの スキンケアです。 1日一回気になる場所に塗ります。 朝や夜、日中でも使用できます。 香りもなくて使いやすいです。 これから日差しが気になる季節になるので 使ってみてください。オススメです。

      もっとみる