LUSHラッシュ

桜日記

はかなくも美しい日本の春の象徴、サクラをイメージしてつくられたバスボム。花びらを思わせる美しいピンク色のバスボムをバスタブにためたお湯にシュワッと溶かすと、咲き誇る満開の桜のように上品な香りがふわりと広がり、一瞬にしてバスルームに春が訪れます。春のそよ風に吹かれて、やさしく舞い散る桜を思い浮かべながら、心温まるバスタイムを。

200g/オープン価格
限定

2012年1月7日

バスタブにためたお湯にシュワッと溶かすと、中から可憐な一輪の桜が現れます。主成分の重曹(炭酸水素Na)とクエン酸がお湯をやわらかくし、トッピングされた大粒のシーソルトがお肌をなめらかに整えます。まるで祝いの席で出される「桜湯」のようなバスボムが、奥ゆかしい香りと心あたたまるバスタイムをお届けします。サクラサク季節にはもちろん、開花を待ちわびる寒い夜、またはお花見の後にも。ご自宅で桜を独り占めする贅沢な願いを叶えます。ミモザとジャスミンの香りで、心おどる春色バスタイムを。

2010年1月14日 限定発売

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • index rima

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ2136

    4.0

    購入品

    2016.02.23

    ちょっとつまんないけど、シンプルだし、 500円程度で、◎。 3分で溶けきります。 桜と書かれているけど、 桜ぽィ感じではなくて、 白花とオレンジのにおいが特徴的で、 甘さがあります。 具なしで使いやすく、 色合いはピンク紫の薄色がかっています。 これで洗っていると口に入ると若干しょっぱいです。 想ったよりとろんとしており、 ほどよくしっとりしています。 以前から一度は使ってみたくて、 使えてよかったです、

    もっとみる
    • クチコミ159

      5.0

      購入品

      2011.01.19

       レモンの爽やかさにジャスミンの深みの組み合わせが絶妙で、少々の疲れは吹きとびます。他のラッシュの入浴剤に比べて控え目な香り立ち。花びらが散らばるタイプは、入浴後の後片付けで結局疲れたり(笑)して本末転倒なので、これをリピートしてました。

      もっとみる
      • ニルヴァーナセラフ

        30代後半

        混合

        クチコミ57

        4.0

        購入品

        2009.03.31

        何とも優しい香です。成分のせいなのか、意外に期待していなかった発汗作用があって得した気分です。

        もっとみる