どろあわわドロアワワ

どろあわわ

110g/¥2728

2018年7月1日

お米を麹菌で発酵させてできた美容成分を配合。このお米と発酵のパワーで肌をほぐして、不要な汚れにアプローチする。独自の美容成分がごわついた肌を整える。3つの泥パワーが毛穴汚れや黒ずみをしっかり落とし、引き締める。

Awards

受賞歴

  • 2021年8月 洗顔料部門 第1位

  • 2021年8月 毛穴部門 第1位

  • 2021年7月 毛穴部門 第1位

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • きなこ

    20代後半

    ノーマル

    クチコミ1

    5.0

    購入品

    2021.08.01

    さっぱり洗い上がるのでとても気に入っている。 乾燥もしにくいので、毎日使用している。

    もっとみる
    • にゃんころりんこ

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ167

      5.0

      モニター使用

      2021.07.08

      お試しさせていただきました。 ありがとうございます。 【どろあわわって?】 ほぐし洗顔が、素肌を変える。 想像以上に。 美しく。 『米×発酵×泥』 新発想の『ほぐし洗顔』 肌をほぐしながらケアする素肌美を極める新発想洗顔。 お米成分「米麹エキス」と「米ぬか発酵エキス」の発酵の力が、肌を柔らかく、潤しながらほぐすので、どろの吸着力と合わせて、汚れを優しくごっそり落とすことが可能。 さらに洗顔後、与えるスキンケアの美容液やクリームを施すことで、ほぐされた肌がたっぷりの美容成分を積極的に吸収。 ますます透明感のあるしっとり柔肌へと導く。 【特徴】 ■お米の力で肌をほぐし、もっと汚れごっそり吸着■ お米成分、国産「米麹エキス」と「米ぬか発酵エキス」が肌を柔らかく、かつ潤しながらほぐすので、汚れを優しくごっそり落とすことが可能。 泥成分「タナクラクレイ」「マリンシルト」「ベントナイト」を中心に汚れを強力に吸着する成分もたっぷり。 ■手が肌に触れないほどの濃密泡■ 「どろあわわ」といえば、濃密泡。 しかも、500円玉を乗せても沈まないほどの泡弾力。 しっかりと、泡だけで肌を優しく包み込み、汚れをごっそり落とす。 ■洗い上がり柔らか透明肌を作る美容成分たっぷり■ コラーゲン、ベビーコラーゲン、ヒアルロン酸、黒砂糖エキス、国産真珠液、を配合。 毎日の洗顔で、美肌づくりを楽しむことができる! 毛穴・くすみすっきり!なのに潤う! 【使用方法】 泡立てネットの間にどろあわわ3cmをしっかり出す。 ▼ たっぷりと空気を含ませながら泡立てる。 ▼ 丁寧にギュッと絞り取る。 ▼ 弾力吸着泡の完成! 【実際に試してみた】 かたさのある若干グレーがかった、クレイっぽい見た目の洗顔です。 弾力吸着泡を作るには、もったいながらず規定量(3cm)をしっかり出すことが大切。 水分も、多すぎても少なすぎてもダメなので、水分量にも注意。 どちらもバッチリだと、もっちもちの濃密な泡が立ちます。 本当にもっちもちで、手のひらを逆さにして振っても落ちてきませんし、お風呂で使用している少し重ためのスパチュラを乗せても沈みません。 しっかり『泡で』洗顔できます。 洗い上がりは結構さっぱり系ですが、嫌なつっぱりなどは感じませんでした。 【最後に】 コスメ雑誌『Voce』2021年7度、洗顔料部門にて、ランキングNo.1を獲得してるんですって! 7度ってスゴイ!

      もっとみる
    • さゆりんご823

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ92

      5.0

      モニター使用

      2021.06.30

      健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR] まず見た目と、テクスチャーは、まさに『白い泥』でした! 初めはびっくりしましたが泡立ててみると、ふわふわもこもこのミクロ泡が出来て感激! 少量でもかなりもこもこふわふわの泡になります。 私は洗顔ネットで泡立てたのですが、とにかく密度が濃い泡が出来上がりました。 そのまま泡を肌に乗せることで、肌をこすって刺激してしまうことがなく、優しい泡で洗顔することができて気に入りました! パッケージも最後まで使い切ることを考えて作られているらしく、お見事!と言う感じです。

      もっとみる