ロレアル パリロレアルパリ

ユイルカレス

809 ブルー

¥1870

2016年10月28日

透け感カラーとサラッとしたツヤで魅せるリップ・オイルティント。軽やかでベタつきにくい、オイルのなめらかな質感で、さりげないのに、思わず目で追ってしまう唇に。

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEエディター

佐野 桐子

2017年6月号 掲載

「久しぶりに、荒れないリップに出合いました。メロンソーダみたいな色は、みているだけで気分がリフレッシュ!ケア効果はもちろん、リップの色を微妙に調整するのにも活躍中。(802を使用)」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ikumikk

    30代前半

    混合

    クチコミ26

    4.0

    購入品

    2019.01.06

    私はオレンジ色を購入しました。 元々赤リップに抵抗があるので、「口紅」はあまり好きではありませんでした。 でも30歳になってから、なんか少しは血色をプラスしたい年齢になってきて…今回はオレンジに挑戦してみました(^^) のせるとオレンジはあまりキツくなく、ゼリーのような透明感の出るうるうる艶唇になります。 もちはあまり良くないけれど、荒れたり皮がむけたりとかはありません。 フルーツ系の香りは人によっては好きじゃない方もいらっしゃるかもしれませんが、私は気に入っています( ^ω^ )

    もっとみる
    • marie68

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ598

      5.0

      購入品

      2016.11.14

      先日LOFTで買い物をしていた際に 気になってタッチアップして購入 しちゃいました。 以前からネットや雑誌などで気には なっていたのですが 可愛らしいカラバリから無縁だなぁ。と 勝手に決め付けていました。 なぜ購入したかというと 黄色や青ばかり目に入って 気が付かなかったこの色。 805のダークレッド 手に出すとなかなかステキカラー!! ほぼ即決でした。 オイル約90%配合されているのにべたつかない。 透け感カラーとサラッとしたツヤで魅せる新次元リップ・オイルティント 軽やかでベタつきにくい、 オイルのなめらかな質感で、 さりげないのに、 思わず目で追ってしまう唇になれます。 もともとグロスは髪の毛に へばりついて嫌いなのですが たまにはちゅるんと仕上げたい日もあるので このテクスチャーは画期的。 かっくんと折れたチップは唇に自然と沿って 塗るのが楽しくなります。 手持ちの赤リップのくすみを飛ばさないような 落ち着いた薄付きレッド。 手持ちのクラランスと比べるとこんな感じ。 クラランスの方が透け感がありながら真紅に近いので 好きなのですがあの甘い香りがなんとも・・・ 子どもの水薬のような甘い匂いがします。 それに比べこちらは無臭。 口元に香りは極力いらないので助かります。 他にも沢山カラーがあって全8色。 以前RMKでイエローのリップを使っていたこともあって 801が気になるところ・・・ 今なら公式HPから プレゼントキャンペーンをやってましたよ^^ 11/30までだったのでお早めに!!

      もっとみる
      • VERACO

        30代後半

        ノーマル

        クチコミ234

        4.0

        モニター使用

        2016.10.31

        806ピンク使用です。 こじはるメイクにぴったりなうるうるグロス。 唇の温度でさらっと溶けてトゥルトゥルに。 まったくベタつかないのもGood. ほんのり甘いローズの香り。 色見本は濃い色になっていますが、実際はうっすら血色の良いピンクになる程度。 ナチュラルメイクの方にもオススメです。 食べたり飲んだりすると落ちちゃいますが、1700円。 プチプラのわりにいい仕事します。

        もっとみる