ミキモト コスメティックスミキモトコスメティックス

パールプレシャスオーラ クリームアイカラー

檜皮 Hihada

ブラウンパールの大人色。赤みを加えてスタイリッシュな目もとに。

6g/¥2970(税込)

2019年8月1日

真珠からインスピレーションを得た艶やかな色味で目元を美しく演出するクリームアイカラー。まぶたにビタッと密着し、つけたての美しさが続く。パウダーアイカラーにはないウェットな質感とツヤで、より女性らしい目もとに演出。指で簡単につけられ、テクニックいらず。単色でもメイクが完成し、さらに簡単キレイに仕上がる優れもの。

Awards

受賞歴

  • 2021年12月 アイシャドウ部門 第1位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • kirakiranoriko

    40代前半

    混合

    クチコミ298

    5.0

    モニター使用

    2021.11.24

    真珠で有名なミキモトさんのコスメティクス、ミキモトコスメティックスさんのメイクアップアイテムから、 現在、限定のホリデーコレクション2021が発売されています。 発売期間は、2021年11月5日から12月31日まで、アイテムはなくなり次第終了です。 限定アイテムは、フェイスパウダー・フェイスカラー・クリームアイカラーの3点です。 今回使用したのは、クリームアイカラーの梅重(ウメガサネ)というカラーです。 和風の名前がついたアイカラーは、まさに梅のような赤とピンクのちょうど中間のような、絶妙でキレイなお色です。 アイカラーで、赤系だと、目元が腫れぼったく見えそう…なんて思われる方もいらっしゃるかもしれないんですが、 こちらの梅重は、すごく使いやすくて、自分の思ったように塗ることができて、単色使いも重ね付けもしやすいです。 私は、今までなら単色使いは、どこか物足りなくて、少し苦手だったんですが、 こちらのアイカラーを使うと、単色でもキレイな目元になるので、満足できる仕上がりになります。 薄く塗っても、重ねても、発色がキレイで、色ムラにもなりにくいので、 少しずつ重ねていって、自分の好みのアイメイクに仕上げることができます。 マットな仕上がりなので、上品な目元になるところも、すごく好きです。 単色使いはもちろん、他のアイシャドウと重ねて、色々なアイメイクを楽しむこともできます。 ミキモトコスメティックスさんのアイテムは、スキンケアアイテムもメイクアップアイテムも、使用感が私好みで本当に大好きです! 他のカラーや、フェイスパウダー・フェイスカラーも使ってみたいです。

    もっとみる
  • すみれ1002

    40代前半

    混合

    クチコミ273

    4.0

    モニター使用

    2021.11.23

    真珠からインスピレーションを得た艶やかな色味で 目もとを美しく演出するクリームアイカラー。 カラーは月焦-ツキコガレ-を使用。 名前がとっても素敵ですよね。 肌馴染みの良いコッパーブラウン系の色味。 お仕事メイクとしても使いやすいですね。 クリームタイプとは思えないほどサラっとしていて 重ねることで簡単に濃淡も調整できます。 多色ラメがキラキラと輝いて、とても美しい仕上がり。 細かいラメだから、上品で女性らしさがググっとアップしますよ。 ダークブラウンのアイライナーやマスカラとの相性が良さそう。 私、こういうクリームタイプのアイカラーって苦手だったんです。 どうしても二重の溝にたまって汚く見えるじゃないですか(笑) でも、このアイカラーは溝にたまらない!! 感動した!!!! 乾燥した目元にものりやすいですよ☆

    もっとみる
  • Johnny.

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ748

    5.0

    モニター使用

    2021.11.20

    ミキモトのホリデーコレクション、雑誌でもよく見かけるので気になっていました。 幸せのメリーゴーランドがテーマのホリデーコレクション。 パールプレシャスオーラクリームアイカラーは、3色展開で、全て限定色。 コッパーブラウン系カラーの月焦(ツキコガレ)、マットピンク系カラーの梅重(ウメガサネ)、ホワイト系パールカラーの艶雪(ツヤユキ)。 いただいた梅重は、鮮やかな発色のマットタイプのピンク系。 ピンクは定番でよく使うカラーなので嬉しいです。 アクセントカラーとしてもおすすめなんだそう。 クリームアイカラーなので、スワイプしながら付けます。 単色使いしても、ブラウン系を締め色で使っても綺麗だと思います。 メイクすると可愛いピンクです。 女性らしく、華やかさもあり、柔らかい雰囲気になります。 パーティーメイクにも、オフィスメイクにも。 ブルーベースの方に特にオススメ。 ピンク系が好きな人にも。 色持ちも良く、アイライナーもまぶたに色移りしにくく使いやすいです。 綺麗なグラデーションが指でスワイプするだけで叶います。 クリスマスコフレで限定カラーのアイシャドウを探している方にもオススメです。

    もっとみる