オペラオペラ

リップティント N

109 ヌードオランジェ

自然な官能を感じるヌードなオレンジに、ちらっと光るピンクラメ。
さりげない色気と、自然体の可愛さが魅力的な“粘膜カラー”。
全国のバラエティショップ・イミュ公式オンラインストアで数量限定販売

¥1650
限定

2021年5月19日

透けながら唇そのものを色づかせ、自分だけの色と質感を表現するティントオイルルージュ。あざやかな発色なのに、ピュアな質感。リップクリームのようにスルスルと伸び、ストレスフリー。自然な血色感が、落ちずに続き、ひと塗りで潤いが続く。

Awards

受賞歴

  • 2021年6月 口紅部門 第2位

  • 2020年8月 口紅部門 第3位

  • 2020年5月 口紅部門 第2位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

paku☆chan さん

2019年7月号 掲載

「オペラのリップは本当によくできている。オイルベースなので塗り心地がよくて、ずっと潤いが続く。透ける質感なのに色みはきちんと感じさせ、ツヤ感も絶妙! とくに07のベイビーピンクが可愛かった。ティントタイプだから淡いピンクの色がきちんと発色して、誰でもピュアな唇になれる。04のオレンジは今季トレンドの押さえておきたいカラー。ヘルシーなのに質感がつややかなので、女っぽい印象に仕上がります。色みが伝わるシアーなリップは、夏のメイクに最適」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • AKANE

    20代前半

    ノーマル

    クチコミ10

    5.0

    購入品

    2021.05.27

    シアーな発色でとても使いやすいです。オイルインルージュなので唇の上で突っかかることなくスルスルと塗ることができます。ティント効果は弱めなのでお直し用のリップは持ち歩いた方がいいですね。カラー展開が豊富なのできっと気に入る色がみつかると思います。

    もっとみる
    • kirakiranoriko

      40代前半

      混合

      クチコミ189

      5.0

      モニター使用

      2021.05.09

      どちらも、ぱっと見た感じは、ベージュっぽくて、地味な色味なのかな?と思うんですが、 唇にのせると、びっくり!! 唇を自然にきれいに見せてくれるんです! 程よいツヤ感があって、いかにも塗っています!というよりも、もともとの唇がとてもきれいな人に見せてくれるリップです。 ナチュラルメイクにもすごくいいですし、今のマスク生活にもぴったりなカラーだと思います。 のびがよくて、唇にうるおいも与えてくれます。 マスクだけでなく、飲み物を飲んだ時のグラスやコップにも色がつきにくく、一度塗ると、キレイな色が長続きします。 唇にツヤ感をしっかり与えたナチュラルメイクにしたいなら、108 自然と唇をキレイに見せたいナチュラルメイクにしたいなら、109 私的には、二つをシーンによって使い分けるなら、こんな風に使いたいと思いました。 また、どちらも、私の大好きなしっかりアイメイクにも合います。 唇を赤く見せたいメイク以外なら、このリップティントNを使って、アイメイクやファッションを変えて、色々と楽しめそうです。 リップクリーム代わりにも使えそうなので、毎日塗りたいと思っています。 すごく使えるのに、限定色なので、気になる人は、迷わずに、ぜひゲットしてほしいです!! LIPSを通じてOPERA(オペラ)様からの提供です。ありがとうございました。

      もっとみる
    • nonpresso

      20代後半

      混合

      クチコミ220

      5.0

      購入品

      2021.05.04

      発売前から絶対に買うぞ!と決めていたこのカラー。 甘く熟れたフィグ(=いちじく)の赤みをさした、ボルドーブラウン。 ブルベ歓喜の赤み系ブラウンカラー! 流行りのブラウンリップに挑戦しても「え、顔色悪くない?」になりがちだったけど、 これは赤みブラウンだし、さすがのオペラの透明感!!重ね塗りしてもきれいな透明感。ありがとう透明感。落ち着いた発色で、時間が経っても蛍光色転びすることなく、顔色も唇もくすまずに、きれいにみせてくれます。 マスクメイクはやっぱりティントに限る…! お仕事にもバッチリな落ち着いたカラー。もちろんプライベートでも良し。 限定色ですが、また復活を待ってます!!

      もっとみる