ライスフォースライスフォース

ディープモイスチュアローション

お肌の水分保持力を改善するライスパワーNo.11エキス配合の薬用化粧水。角質層へすばやく浸透し、肌の内側からふっくら、深層保湿を実感できます。

120ml/¥8800

お肌の水分保持力を改善するライスパワーNo.11エキス配合の薬用化粧水。角質層へすばやく浸透し、肌の内側からふっくら、深層保湿を実感できます。(医薬部外品)

Awards

受賞歴

  • 2021年7月 化粧水部門 第1位

  • 2021年7月 乾燥部門 第1位

  • 2020年6月 乾燥部門 第1位

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト副編集長

渕 祐貴

2019年2月号 掲載

「手のひらであたためて化粧水をなじませていくと、すーーっと肌になじんでいく。少しとろみのあるテクスチャーだけれどベタつきなどは感じず、とても心地よく肌に浸透していく印象。乾燥の気になる季節でも、肌の潤いがしっかり保たれている実感が♪ ずっと触っていたくなる、もっちりとした健やか素肌へと育んでくれます」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ちょき

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ7

    4.0

    モニター使用

    2021.06.21

    ライスフォースのキャンペーンに参加して現品を使用しました。 ライスパワー®️No.11というお米のエキスが配合されているのですが、国産の白米を原料に90日間も発酵熟成させて作られた成分だそうで、日本で初めて、水分保持能改善効果の効果効能が認められたとのことです。 テクスチャーは意外ととろみはないです。手のひらに500円玉大とって温めて肌になじませるのですが、ハンドプレスしているともちっと吸い付くような感じがしてくるという、不思議な感触です。とろみ系は夏はべたつくのでこのテクスチャーはうれしいです。これから空調プラスマスクで、汗をかくのに乾燥しやすいといういやーな季節になりますが、保湿スキンケアにはぴったりの薬用保湿化粧水だと思いました。少しお高く感じる方もいらっしゃるかもですが、値打ちはあると思いました。

    もっとみる
    • あーか♡

      30代前半

      乾燥肌

      クチコミ11

      5.0

      モニター使用

      2021.06.21

      モニターで使用しました。 以前からライスフォースのことは知っていて気になっていたところ、モニターのご縁をいただき使用しました。 最近お肌の乾燥が気になっており、ハンドプレスでお肌のケアを意識しながら使用しました! 年齢を重ねて、お肌に変化を感じている人にこそおすすめだと感じました。 とろっとしたテクスチャーでとっても使い心地が良かったです。 「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]

      もっとみる
    • E86STママ

      40代前半

      乾燥肌

      クチコミ90

      5.0

      モニター使用

      2021.06.21

      以前からずっと注目していたお米のパワーが感じられる化粧水です。日本人そしてアジア人の主食として昔から食べ続けられている栄養たっぷりのお米のパワフルなエキスが配合された化粧水で、お話へたっぷり潤いを届けてくれるなと思うスキンケアアイテムです。 ライスパワーNo11という医薬部外品の新規有効成分がたっぷり配合されている化粧水で、肌自身の持つ水分を保つ力を改善が認められた日本唯一の成分で、こういうお米の力がかなり嬉しい化粧水です。 お米エキスの入った化粧水によくあるお米が発酵してできる香りがして、その香りが苦手な人にはおすすめできないですが、私のようにそれが良い香りと感じるとより効果を感じやすいのかなと思いました。 テキスチャーはサラサラだけどとろみもかなりあって、お肌にのせるとそのとろみを感じるというお肌で濃厚さを感じられる化粧水です。内容成分がかなり優しくて、お肌にしっとり馴染んでいく感じがしました。 ライスフォースを作っている会社アイムは第一三共ヘルスケアという製薬会社のグループ会社なので製薬会社のフォーミュラで医薬品外品化粧水なのでそういう製薬会社系化粧水がお好きな方、お米のパワーに魅了されている美容マニアにはたまらないスキンケアアイテムだと思います。 ライスフォースのキャンペーンに参加注目です。

      もっとみる