BOTANISTボタニスト

ボタニカルフォーミングボディソープ

モイスト

アロエベラ葉エキス配合で、しっとりなめらか素肌に導く。上品なローズの香りと、爽やかな甘みのピーチの香りで優雅なバスタイムを演出する。

450ml/¥1100(税込)

2022年9月22日

BOTANIST初“弾力のある濃密泡”でこすらず洗えるボディソープ。リキッドシアバター配合で、乾燥しがちな秋も感動の潤い素肌へ。仕上がりに合わせて選べる2種をラインナップ。洗練されたデザイン&環境に配慮したサスティナブルな容器。

Awards

受賞歴

  • 2022年12月 ボディ洗浄料部門 第3位

  • 2022年11月 ボディ洗浄料部門 第1位

  • 2022年10月 ボディ洗浄料部門 第1位

User Reviews

みんなのクチコミ

  • MINMIN

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ953

    5.0

    モニター使用

    2022.10.22

    皮脂に似た保湿成分を持つ、 肌なじみのよいリキッドシアバター※1配合で、 すみずみまで浸透※2しながら洗い上げてくれるというのが特長。 ※1 シア脂油(保湿成分) ※2 角質層まで  ボトルには植物由来の原料を用いた、 CO2の排出を削減する バイオマスプラスチックを採用 されているそうです。 また、繰り返しリユースするにも洗浄しやすい、 丸みのあるボトルの形状も良心的に感じられます。 泡立てる手間なく、簡単に へたりにくい濃密泡でこすらず洗えて、 肌に優しい植物由来成分※3配合の泡で、 感動の素肌へ導いてくれるとのこと。 ※3 モイスト:ミリスチン酸、ラウリン酸、ラウリルベタイン ディープモイスト:ココアンホ酢酸Na、コカミドプロピルベタイン、 ココイルグルタミン酸TEA(すべて洗浄成分) もちもちとした、 弾力を感じるような泡質という印象です。 「ローズとホワイトピーチの香り」は、 上品なローズの香りと、 柔らかで爽やかな甘みのピーチの香りが 絶妙に重なりあって、バスルームには 優雅な香りが広がります。 スーッと肌にのばせて、 泡持ちのよさも感じられるような使用感。 しっとりとした使い心地で、 泡切れのよいところも、魅力に思います。

    もっとみる
  • べっくとふく

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ134

    5.0

    モニター使用

    2022.10.22

    株式会社I-neさまより頂いて、使ってみました♪ もともと、ボタニストブランドは大好きで、以前ヘアケア類は 使ったことはあったのですが、ボディソープを使うのは初めてです♪ ボトルデザインがいつもおしゃれで、それも好きなところです(^^♪ 泡タイプでポンプを押すとふわもこの泡がするすると出てきて、手に乗せると ふんわりと、とってもいい香りがして、一瞬でテンション上がります(笑) 手に香りのよいふわ泡を乗せてボディに滑らせてやさしく、心地よく 洗うことが出来て、普段のお風呂タイムが贅沢なご褒美タイムに思えました(^^♪

    もっとみる
  • mmmmm5

    40代前半

    混合

    クチコミ648

    4.0

    モニター使用

    2022.10.22

    BOTANISTの泡タイプのボディソープです。 バイオマスプラスチックを採用したボトル。 スタイリッシュでシンプルなデザインですね。 ポンプを押すだけで ふわふわの泡が出てくるのはやっぱり楽ですね。 液体をスポンジで泡立てたようなコシのある泡ではありませんが、 全身はくまなく洗えるので満足しています。 泡のクッションで肌への摩擦なく優しく洗えます。 泡切れもほどよく、しっとりした使い心地。 秋冬の乾燥時期に使いたいアイテムです。 ローズとホワイトピーチの香りはほのかで上品。 香りを楽しみながら洗えます。 泡の洗い心地がいいので、家族も気に入っています。

    もっとみる