Awakeアウェイク

チアミーアップ グロウイング ブラッシュ&リップ

03 アンバーオレンジ

3g/¥2800

2020年8月7日

とろけるようにのび広がり、内側からにじむような血色感を叶えるチーク&リップ。チークとしてはベタつかずにぼかしやすく、自然な血色感とつやのある仕上がりに。リップとしてはうるおい感のあるハーフマットな仕上がりに。肌にしっとりとフィットして、つけたての発色が続く。

Awards

受賞歴

  • 2020年10月 口紅部門 第2位

  • 2020年10月 チーク部門 第2位

  • 2020年9月 口紅部門 第1位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2020年7月号 掲載

「リップ&チークって、リップにはパサつくし、チークにはベタつく……なんてことが起きがち。ですが、これはどっちに使用してもちょうどいいテクスチャーなのが優秀。小さいのにミラー付きなので、お出かけの時にポケットにこれだけ忍ばせれば、メイク直しもバッチリ。」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 丸の内OLなつ

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ22

    3.0

    モニター使用

    2020.09.23

    カラー01プラムローズをお試しさせていただきました。 プラムローズはブルベさんにオススメの色味ですが、イエベの私でも違和感なく使えそうな印象。 ボタニカルオイルが配合されていてとろけるような肌なじみが特徴。 チークとして使うと、ほどよくツヤ感が出て、ぽわんとした可愛らしい印象に仕上げることができます。 リップとして使う時は薄付なので、しっかりめに使ってセミマッドに仕上げるのが良さそうです。 リップとしてのうるおい感、チークとしてのツヤ感のちょうど中間を押さえているなという印象でした。 ケースも可愛くてポーチの中に入れておくと気分も上がります。

    もっとみる
  • ちびゆり

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ102

    4.0

    モニター使用

    2020.09.17

    内側からにじむようなじんわりした血色感が可愛いリップ&チークり とろけるようなテクスチャーで、仕込みチークやリップとしても使いやすいこちらのチーク&リップ。 私が使っているのは01プラムローズという青味のある華やかなプチプララムカラー。 自分自身の肌色に合うメインカラーを選ぶことによってそれぞれ透明感がぐっと増します!私はブルーべースなのて゛こちらのカラーをチョイス。 体温で自然に溶ける低融点ワックスとなめらかなオイルを使用しているのでかなり伸びが良いです。 ボタニカルオイルを配合しており、軽いつけ心地で、チークとしては自然な血色感とつやのある仕上がり。リップとしては保湿力ありつつちょっとヌーディでハーフマットな質感に。 チークもリップもこちらで仕上げると、すごい自然な血色感のある頬とふっくらしてヌーディな唇に。 フィット感もバッチリで1つ持ってるとメイク直しも楽々なアイテムです。

    もっとみる
  • みやちこ

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ7

    5.0

    購入品

    2020.09.15

    02シナモンベージュ使用。 チークにもリップにも使えるマルチなアイテムは初めて使いましたが、どっちにもちょうどいいテクスチャーでびっくりしました。 チークとしては艶のある自然な血色感が出せて、リップも潤いながら元から唇が綺麗な人に見える仕上がりです。 ブルベ夏ですが、黄みの強すぎないニュートラルなベージュが健康的に見せてくれました。 全体的には薄付きで、重ねるとより発色が増す感じなのでパーソナルカラーの違う色でも塗り方次第で全色楽しめそうです。

    もっとみる