エレガンス クルーズエレガンスクルーズ

サンディカラー

RD301

情熱的で、ドラマティックな印象に。

¥2200

2016年9月18日 (最新版発売日 2017年3月18日)

みずみずしいベースからパウダリィに変化する新感覚のリキッドフェイスカラー。しっかりとした発色とやわらかな血色感でふんわりと色づく。にごりのないベース採用、見たままの発色が頬にのる高発色ベース。撥水・撥油にすぐれた継承膜を形成し、汗や皮脂にもくずれにくいラスティング効果で、美しい色と仕上がりキープ。
香り:アクアティック ムスキー

Awards

受賞歴

  • 2017年6月 チーク部門 第2位

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2016年10月号 掲載

「のばした瞬間、リキッドからサラッサラのパウダーに変化。スッと膜状になってピタッとフィットするから、一日中血色感をキープ! パウダーになると優しく発色。チークの範囲を決めて3点に置き、トントンと叩いて。」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ミカリンゴ

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ123

    4.0

    購入品

    2017.05.24

    肌にのせるとパウダーに変化! 練りチークなどと違い 使いやすく発色もちょうどよいです。 妹にも、私はプレゼントしました。

    もっとみる
    • あまのうさぎ

      50代前半

      乾燥肌

      クチコミ1804

      4.0

      購入品

      2017.04.16

      PK101と限定色X02を購入しました。あまり頬に強い色ではない感じが欲しい今年の春・夏。店頭にアーティストさんが入られていてお試しの上購入しました。限定色は色を付けるというより光を与えるハイライト系。春には少しキラキラ目ですが、太陽が少しずつ強くなってくる季節にはいい感じです。皺がめだつということもないけれど、通常よりはキラキラが強いという仕上がり。P101は癖のないピンクでどんな肌にも基本的には馴染みそう。メイク持ちが気になる夏には特に活躍してくれそうです。もちも良いです。エレガンスクルーズは本当に楽しい商品が多く、お値段も抑え目なのが嬉しい。遊べるコスメです。

      もっとみる