舞妓はんマイコハン

虹の光パウダー

02 恋空⾊

-
限定 生産終了

2019年1月29日

ハイライト、チーク、アイシャドウなどマルチに使えるピンクパープル色のプレストパウダー。夕日が沈む夕空をイメージしたピンクパープル色のパウダーに、まるで大空にかかる虹のように光を反射してきらめく7色の偏光パールを配合することで、上品な輝きを演出し、くすみがちなお肌をカバー。また、さっとひとかけするだけで、つやめく輝きヴェールがかかるので、お顔に光を集めて立体感、透明感、血色感をプラスする。さらに、“くすまない&浮かない処方”で、うす膜ながら1日中しっかりキープ。七色の光で、きらりとつやめく透け美肌に導く。肌あたりなめらかなラウンド形状のブラシ付き。ほんのり香る桜詩のかほり。

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • ハピショコラ

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ456

    3.0

    購入品

    2019.06.23

    チークとして使いましたが、かなりほんのり…。 何度も重ねて、やっとほんのり色づく感じでした。 ハイライトとして使ってはいないのでわかりませんが、とりあえずチークとしては使いにくいかな、と思います。

    もっとみる
  • ゆずアロマ

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ602

    4.0

    モニター使用

    2018.11.02

    ホワイトパープルの丸形コンパクトで、これ1つで、ハイライト、チーク、アイシャドウと使えるプレストパウダーです。 夕日が沈む夕空をイメージしたということで薄いピンクパープル色のパウダーが特長ですね。 チークやアイシャドウとして使っていますが、パール感あるホワイトパープルで、くすみ肌を明るくしてくれています。ポイント使いで使えて良いです。

    もっとみる