ポール & ジョー ボーテポールジョーボーテ

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

01

肌色をトーンアップ。
明るさを与えるピンク系

30ml/¥3850

2021年9月1日

SPF15・PA+(03は除く)
美容液成分約90%配合で、塗布している間ずっと、まるで美容液でラッピングしているかのように濃密なうるおい感が続く「スキンケアするプライマー」へ。
手ごたえを感じるうるおいで乾燥によりくすみがちな肌に明るい印象を与え、ベースメイクがより一層映える肌へ導くとともに、考え抜かれた繊細なバランスの処方で、その濃密なうるおい感とメイクアップ効果を両立。肌の気がかりを絶妙にカバーしながら、ポール ジョーこだわりのスクレドールなどが透明感とツヤを演出し、薄く纏わせるだけで、うるおいに満たされ透明感と優美なツヤが宿る美しい肌へと仕上げる。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

沈 晨棟

2021年7月 掲載

「愛され続けて20年、名品下地がさらに進化!保湿と化粧もちの強化を目指して、なんと!美容成分がついに90%配合の『スキンケアするプライマー』になりました。これまでの心地よい使用感は変わらず、うるおい感もUP!」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • milky00

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ92

    5.0

    モニター使用

    2021.09.17

    リニューアル後の使用は初めてです。 18歳くらいの頃に使っていた下地が、まだ販売されているって感慨深いものがあります。 それだけ人気が続いているって事ですよね! プッシュタイプの下地なので、適量を取り出しやすく衛生的なところが好きです。 伸びがよく、するするピタッと肌に馴染むので、次の行程にうつりやすいのも◎ 潤いがあり、乾燥しにくい所も気に入っています。 ヴェールをかけたように粗がぼかされ、素肌が綺麗な人のように仕上がる下地です。 好みの仕上がりや、肌色で中身のカラーを選べるのも良いですね。 そして何より、優しい香りが一番気に入っています。 使うたびにリラックスしつつ、テンションが上がる、そんな素敵な下地です。

    もっとみる
  • 浅葱舞

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ18

    5.0

    モニター使用

    2021.09.02

    9/1に進化して登場! PAUL & JOE BEAUTE モイスチュアライジング ファンデーション プライマーをお試しさせて頂きました! 美容液成分約90%配合! 密着度が高く、うるおいが続きます♪ 透明感が凄い! また、自然なツヤ効果で肌のトーンがアップするので みずみずしく潤った肌を演出できます。 私が使用したのは01でトーンアップ、明るさを与えるピンク系でした! 使い分けは トーンアップしたいなら01 色ムラを抑えてフレッシュに見せたいなら02 クリアカラーで透明感を出したいなら03 といった感じです。 秋冬用の化粧下地に、保湿力メインの下地に変える方が多いと思います。 ポルジョの下地はもともと保湿力が高めで、こちらはさらに進化しているので、保湿力高めの下地をお探しの方はぜひ♪

    もっとみる
  • ドラまいちゃん

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ21

    5.0

    モニター使用

    2021.08.31

    PAUL & JOE BEAUTE モイスチュアライジング ファンデーション プライマー SPF15 PA+ 30ml 3,850円 / 言わずと知れた名品、ポルジョの保湿下地が 2021年9月1日(水)にリニューアル! \ 大好きすぎて何度もリピしているポルジョの 下地シリーズから、秋冬に欠かせない保湿ライン モイスチュアライジング ファンデーション プライマー が9/1にリニューアルします〜! これまでも最高だったのにさらに進化して、 美容液成分約90%配合の濃密な潤い感がある メイクしながらスキンケアするプライマーに なっているのだとか〜〜! さっそく01番(ピンク系ベージュの色味)を 使用してみました! 伸びが良くて、カバー力も程よくあり なんといっても潤い感が続く〜! 化粧持ちにもこだわっているので、 肌にピタッと密着してキメの整った明るい肌を 長時間キープしてくれます! 透明感とツヤがさすがポールアンドジョー 。。! 今年の秋冬はこの下地をヘビロテします!

    もっとみる