ポール & ジョー ボーテポールジョーボーテ

フォンダン クリーム ファンデーション

30g/¥5500(税込)

2022年9月1日

SPF25・PA++
色ムラや凹凸がなくつるんとなめらかで、しっとりと艶めく仕上がり。とろける心地よい使用感。

※2022年8月1日(月):予約開始

Awards

受賞歴

  • 2022年11月 クリーム・エマルジョンファンデーション部門 第3位

  • 2022年10月 クリーム・エマルジョンファンデーション部門 第1位

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • クオーレ88

    40代前半

    ノーマル

    クチコミ109

    5.0

    モニター使用

    2022.09.16

    102 やや明るめのオークルを使ってみました。 なめらかでとろけるようなテクスチャー フローラル系の香りで、やや強めかな。 ちょっと好みが分かれそう。 軽やかにのび広がる心地よい使用感。 テクニックレスで塗布することが出来ますよ。 カバー力がありながらも厚塗り感が出ないのが◎ 上品なツヤ感が◎ 乾燥が気になる季節に良いですね。 秋・冬にピッタリなファンデーションです。

    もっとみる
  • Johnny.

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ748

    5.0

    モニター使用

    2022.09.14

    秋冬メイクは、私は皮膚が薄いのもあって、カバー力重視のベースメイクをしています。 ポール & ジョー フォンダン クリーム ファンデーションは、特筆すべきはカバー力。 ブランド史上最高のカバー力でつくる、かつてないほどなめらかな仕上がり*1 色ムラや毛穴、凹凸を隠しかつてないほどなめらか*1で均一に肌に溶け込むようにカバー。 流行のチャイボーグメイクもこのファンデがあれば、すぐに出来ると思います。 盛れるチャイボーグメイクに興味ある方多いと思いますが、あのメイクをするにはベースメイクでとにかくカバー。 あとは色を乗せていく感じですよね。 チャイボーグメイクでなくても、キチンと感のあるメイクや、顔色の悪さをカバーしたい方にも使いやすいファンデーションです。 今回私は102を使用しています。 リッチなコク感がありながらも触れた瞬間にまろやかにとろけ、驚くほど軽やかにのび広がる心地よい使用感。 ツヤ高いオイルを多く配合*2することで肌にとけこむようなつや艶めきを与えポール & ジョーこだわりのスクレドール*3 が繊細な輝きを与えます。 *1 ポール & ジョー において *2弊社従来品ファンデーションとの比較において。ツヤ高いとは、高いツヤ感があること。 *3シャンパンゴールドパール/マイカ、酸化チタン 美容成分が配合されているファンデーションなので、しっとりとした質感。 肌への密着度も高く、伸びも良いのでテクニックいらずでベースメイクを仕上げることができます。 頬骨の高いところにはツヤが出て、メリハリのある顔立ちに。 汗や皮脂にも強いので、崩れにくいそう。 パッケージもポール&ジョーらしいかわいらしさ。 大人の女性の肌にも使いやすいファンデーションです。 株式会社アルビオン ポール & ジョー ボーテ様からいただきました。

    もっとみる
  • あるぱか

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ29

    4.0

    モニター使用

    2022.09.14

    ポール & ジョーの新しいファンデーション、 「フォンダンクリームファンデーション 102」 ブランド史上最高のカバー力で、毛穴や凹凸を隠してくれるファンデーションで、 美容成分が配合されていたり、軽やかにのび広がりテクニックレスで塗布することが出来るなど 嬉しいポイントの多い製品! 瓶に入っているタイプのクリームファンデーションですが、 スパチュラも付属しているので取り出しやすいです! ポール & ジョーのファンデーションが大好きなので この製品もたくさん使いたいと思います!

    もっとみる