北の快適工房キタノカイテキコウボウ

二十年ほいっぷ

100g/¥1,886

2012年8月23日

肌のくすみにお悩みの方に向けて開発された洗顔料。
くすみの二大原因である「汚れ」と「乾燥」に対し、濃密で弾力のある泡で肌の汚れをしっかりと吸着しながら、美容成分により角質層へ水分をたっぷり送り込む。皮脂膜の「汚れを落とす」ことと、角質層の「潤いを保つ」ことを両立して、明るい肌へと導く。

Awards

受賞歴

  • 2019年7月 洗顔料部門 第3位

インフォメーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • miyu_keys

    40代後半

    混合

    クチコミ24

    4.0

    モニター使用

    2019.06.28

    実は、ず~~っと使ってみたかった洗顔料。 この洗顔料は、 「皮脂膜のくすみ」と「角質層のくすみ」を 優しく落としてくれるので、 くすみが気になるアラフォーとしては、 かなり期待してしまう洗顔料なのです! 皮脂膜や角質層の汚れまで しっかり落としてくれる洗顔料だと、 洗顔後の肌のつっぱりや乾燥が どうしても気になってしまう事もありますが、 二十年ほいっぷは、 北海道産ミルク成分が 肌に潤いをプラスしてくれるので、 乾燥肌の方でも使用出来る洗顔料なのです。 プラセンタエキスが配合されているので、 血行促進作用や抗酸化作用があり、 シミの原因になるメラニンの発生を 抑えてくれるので、 美白効果を期待する事が出来ます。 香りはなく、しっかりしたテクスチャーです。 手だと泡立てる事が難しいので、 必ず泡立てネットや泡だて器を使用します。 今回は付属の泡立てネットを使用します。 コシがあってキメの細かい泡を作りたいので、 少量のぬるま湯を加えてしっかりと泡立てます。 今回は泡立てネットを使用しましたが、 泡立てている段階から、 しっかりとしたコシのある泡感が 伝わってきました。 この泡で顔を包んで、泡を転がす様に洗顔します。 この時、強くこすったりすると、 肌に負担をかけてしまうので、 優しく洗顔します。 洗顔後は ワントーンアップしているのが分かりました。 ■オススメポイント■ ・洗顔するだけでくすみをオフ ・モコモコ弾力泡で毛穴の奥まで汚れをオフ ・ホエイの潤い成分で洗顔後もつっぱらない ・肌のゴワゴワがなくなる ・パラベン不使用 ・アルコール不使用 ・保存料不使用 ・無香料 洗浄力があるのに、 洗顔後に肌がピリピリする事もないので、 大変気に入りました! 洗い上がりはサッパリするのに 肌が乾燥する事もなくくすみもオフしてくれるので、 なくなったらリピしたいと思います!

    もっとみる
  • うしこ

    30代前半

    混合

    クチコミ21

    5.0

    購入品

    2019.06.21

    すごくきめ細かい泡です!! クリーミーで弾力があるのに、肌に付けた瞬間生クリームのようにフワッと軽く広がりました! 北海道のホエイのがくすみを更になくしてくれるそう。 本当にくすみがなくなって肌がワントーン明るくなった感じです! 肌もフワフワで素晴らしい。

    もっとみる