薬用ハーバルホットスパ
2020年10月1日
<医薬部外品>
1日の疲労・こり・冷えを改善する生薬風呂。お湯の中で揉むと生薬成分がじわじわ溶け出し、発汗・代謝を促進。湯上がり後もぽかぽか温浴効果が続く。
Awards
受賞歴
2022年8月 デトックス・むくみ部門 第1位
2022年8月 入浴剤部門 第2位
2022年7月 入浴剤部門 第2位
インフォメーション
2020.10.1
User Reviews
みんなのクチコミ
index rima
30代前半
ノーマル
クチコミ2297件
てぃ⋈コスメlover
30代前半
ノーマル
クチコミ100件
4.0
購入品
2021.12.10
身体がポカポカ温まるのでお気に入りです。 ヨモギ色のお湯で薬草に浸かっている感じが健康を意識した雰囲気も出て、気分も上がります。 人工的な色に変わってしまう入浴剤に抵抗感がある人もこちらは楽しめるのではと思います。
もっとみるnana☆rasche
50代前半
混合
クチコミ12件
5.0
購入品
2021.05.05
アクティブスパαをリピートしていましたが リニューアル後は初めての購入です。 半身浴でじんわり汗をかいてデトックスしたい時にオススメの入浴剤。 しっかり発汗を好む方には物足りないかな? リニューアル後は 袋が前よりもしっかりしたものになりましたね。 お湯の色は変わりありませんが、香りは前よりもマイルドになった印象。 生薬の香りが好きな私には少々物足りない感じがしますが 蓬メインのこのマイルドな香りも癒されるので今後もリピート予定です。
もっとみる
4.0
購入品
2022.07.09
最近疲れ気味でね…。 旦那さんは出張ばかり、娘は熱を出すママは疲れるてな感じで(笑) 6月ほんとひどかったっていうことで、 土曜は娘はパパに預けてゆっくりお風呂タイム。イエーイ。 しんからほっこりする感じ気に入っています。 もまずにおいておくとほとんど色は出ませんが、 もみこんでいくとすごーーく緑に! よもぎショウガの香りがしっかりで気持ちよく浸かれています。 和漢ぽさがありながらもそこまで、癖のないハーブ湯みたいな感じで みんなに好かれそうな形でうまく収まっている辺りが素敵。 パック形状でここまで色がしっかり出るのは、 私の好みではないので☆4っつで! ハーブティや入浴剤でもパックもの入っているものありますが、 開封する時にもシリカリル的なものがないのも、少し気になりました。 1回分だからいいのだけれども、8個入りならどうなのかなとか。
もっとみる