セザンヌセザンヌ

超細芯アイブロウ

01 ライトブラウン

¥550(税込)

2021年9月6日

0.9mmの超細芯で眉毛1本1本を繊細に描ける。力を入れなくてもしっかり描ける美発色タイプ。ウォータープルーフで消えやすい眉尻側もしっかりキープ。パウダータイプのアイブロウと一緒に使っても良い。

Awards

受賞歴

  • 2020年3月 アイブロウ部門 第2位

  • 2019年10月 アイブロウ部門 第3位

  • 2019年5月 アイブロウ部門 第3位

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

鏡 ゆう さん

2018年11月号 掲載

「半年くらいですでに6本を使い切っており、月1本ペースで消費している大好きなアイブロウ。細さと、柔らかさが絶妙で、もうこれがないと困る! っていうくらい愛用しています。 髪は赤みのあるブラウンなので、それに合う『03』番にしています」(03使用)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • VOCEST!エリ

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ7

    5.0

    購入品

    2021.10.14

    気に入りすぎて15本はリピートしていると思います。 これを使うと眉尻がキュッと細くきまるのでメイクの腕が格段に上がったように見えます! 他のメーカーにもこのくらい細いアイブロウペンシルはあるのですが、芯を折れにくくするために硬さがあります。硬さがあることで折れにくいのは良いのですが、肌あたりが痛かったりあまり発色しないのが難点です。 でもセザンヌのこのペンシルは肌あたりも発色も良いベストな硬さで、もし3000円だったとしてもこれを買いたいくらい大のお気に入りです!!

    もっとみる
    • YUIKA

      30代前半

      混合

      クチコミ14

      5.0

      購入品

      2021.08.24

      02:オリーブブラウン 03:ナチュラルブラウン ずっとリピートしているアイブロウ。 とにかく細くて、眉尻が描きやすいのは見ての通りですが 簡単に1本ずつ眉毛のような線が細く描けるので 頼りない眉頭を少ししっかりさせたい時や 毛の足りない眉下にも使いやすいです。 誰にでも使いやすいナチュラルブラウンをよく使っていますが 雰囲気を変えたい時は赤みの少ないオリーブブラウンを使っています。 多分ずっとリピします!

      もっとみる
      • drumbeat4baby

        30代後半

        乾燥肌

        クチコミ150

        3.0

        モニター使用

        2021.04.17

        03 ナチュラルブラウン ☑︎0.9mmの超細芯アイブロウペンシル ☑︎ウォータープルーフ ☑︎使いやすい繰り出しタイプ 芯がとにかく細い。 繰り出しすぎるとすぐ折れます。 描き味は硬く、発色しにくいかな。優しいタッチだと色がのりにくいです。 (SNSだと評判が良いので、私の使ったロットが偶然硬かっただけなのかも) やや赤味よりの本当に自然なブラウン。 私はグレーやカーキ寄りのパウダーアイブロウを使うことが多いのですが、この色と併用すると顔の印象が変わります。 すごく好きな色ですし、似合わない人はあまりいない気がします。 ナチュラルブラウンは良い色ですが、リピートするかは少し迷っています。 500円程度なら折れにくいアイブロウペンシルが他社からも販売されているので。 ただもうしばらく使って製品に慣れたら感想が変わるのかもしれません。 現時点では「お値段に対して普通」な印象です。

        もっとみる