スージーニューヨークスージーニューヨーク

スージー スリムエキスパートEX

全4色

-
生産終了

2012年9月3日

まるで自眉のように繊細で、自然なリアル眉を簡単に創りだす高機能アイブロウ。0.97mmの超極細芯のアイブロウペンシル。眉毛を1本1本足したような、ふんわりと軽い自然な美眉をつくることができます。(#01ライトブラウン、#02ナチュラルブラウン、#03ダークブラウン、#04オリーブブラウン)

User Reviews

みんなのクチコミ

  • rara.ribbon

    30代前半

    クチコミ62

    5.0

    モニター使用

    2017.03.28

    こちらのアイブロウペンシルとっても細いんです!! びっくりするほど細かったです☆0.97mm だけど描きやすい! もちろん色もしっかり付きます。 細かいところにしっかり色がつくのでまだらに生えているまゆげに使えるのが嬉しいです。 長く出すと折れやすいので少しづつ出すほうが安定して描きやすいと思います。 汗、水に強いとのことで化粧崩れもありませんでした☆ これから暑くなる季節でも使えそうです!

    もっとみる
    • ピエンヌ

      30代前半

      ノーマル

      クチコミ324

      4.0

      モニター使用

      2017.03.28

      私が選んだカラーは 02ナチュラルブラウンです。 つまようじの先くらいに細いから すごくナチュラルに眉毛を 描き足せました。 芯も硬めだから描きやすいです。 水や汗に強いからマラソン中でも 安心して使えました。 株式会社伊勢半さんに頂きました。

      もっとみる
      • Johnny.

        40代前半

        乾燥肌

        クチコミ581

        5.0

        モニター使用

        2017.03.28

        私が使用したのはスリムエキスパートEX Nです。 02 ナチュラルブラウン使用です。 私は黒髪なので、このカラーが浮かずに丁度良い感じです。 他には01ディープブラウン、03ライトブラウンがあります。3色展開。 何よりも芯が細い!! 0.97ミリなんですが、シャープペンより少し太い程度で、細部まできっちり描けます。 まゆ毛が一本一本生えているかのように描けるから仕上がりが自然です。 私は眉尻部分がいつも甘いというか、パウダーで仕上げているから途中で消えたりするのが悩みでしたが、スージーを使うようになって、眉尻がとにかく消えない。 しっかりと細い線が描けて朝から晩まで残っています。 ロングラスティング処方だから、汗水に強く、これからの季節も安心です。 あと、このアイブロウがいいなと思った点は、眉毛の太さを出したいときに、ミリ単位で調整できるんです。 今年の流行りはアーチまゆ毛なので、練習しているのですが、細眉になっちゃったときに、眉毛を少しずつ太くして調整しています。 この細さの芯だからこそできます。 繰り出し式で、ちゃんと戻すことが出来ます。 出しすぎるとパキっと折れるので、1ミリ程度出して使っています。 スリムなのでポーチの中でもかさばらず、アイブロウの微調整にも重宝しています。 伊勢半様のキャンペーンに参加しています。 伊勢半様、ありがとうございました。

        もっとみる