アナ スイアナスイ

ネイルカラー

323

自己チューに突き進むネオンピンク

9ml/-
限定

2021年1月4日 (最新版発売日 2021年5月1日)

厚みのある膜をつくる速乾性の高いベースを採用することで、凹凸のないつるんとした仕上がりと高いツヤを実現。
また柔軟性のある膜をキープすることで、カケや割れを防ぎ、つけたての美しさが持続。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

笹本 恭平 さん

2021年2月号 掲載

(320番使用)「何かと何かが混ざってる、としかいえない絶妙カラーが可愛い」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • nana

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ11

    5.0

    モニター使用

    2021.04.10

    ネイルカラー320をフットネイルに 使用しました。 ツヤ感がとても綺麗で絶妙な大人らしいピンクが 足元に映えます! トレンドのミラーネイルのような仕上がりになるのでセルフネイルがとても楽しくなります。

    もっとみる
  • petitpricehappy

    30代前半

    クチコミ4

    4.0

    購入品

    2016.06.12

    ずいぶん昔に購入した ◇N700:お上品ピンクに細かいシルバーラメ ◇N702:なじみベージュに細かいゴールドラメ を使用中。 数年たっていますがうすめ液など使わなくても品質を保っているように感じます。ほんのり香り付きで塗った時にふわっと香ります。 このマニキュアの良さはなんといってもアナスイ独特の色味。 ・100均ネイルにはない独特カラー。 ・デパコスネイルにはない派手なグリッター。 ほかのブランドにはない色とラメの個性が印象的です。

    もっとみる
    • May78

      40代前半

      混合

      クチコミ4

      3.0

      購入品

      2016.03.02

      久々にアナスイのネイルを購入しました。 ボトルが変わってからはお初です。 たくさん色があるので迷います。 さて、もうボトルのかわいさはマックス最高です。 小鳥さんが乗ってる&ベル型。デザイナーさんありがとう、good job! しかもいつの間にやら値下がりして1200+taxという微妙なお手頃感。 量は減ったのかな?実質値下がりなのかは不明ですが、手が出しやすくなりました。 もうこのかわいさの時点で、何個も集めたいところでしたが堅実に1つに絞りました。 S304というお仕事にもしていけそうな、無難なものを。 ちょっとコーラル寄りのピンクってところでしょうか。 数字が3から始まるものはピンク系とのことです。なるほど。 発色は良いですね。刷毛も塗りやすいです。 乾きも速いですね。いまだに初代のを持ってますが、進化したと思います。 ただ少しムラになりやすいと感じました。 色んな色塗ったけど302(パールピンク)以外は、 多めに塗ったり頑張ってもムラになりやすかったです。 優しいBAさんに塗っていただいてもムラになってたので、 私の下手さだけではないと信じています。 そしてムラができる=ちょっとチープ感が出てしまいます。 せっかくアナスイなのに! なのでトップコートを重ねてツヤを出すひと手間。 その代わり、持ちはドラッグストアコスメよりは長いと感じました。 約5日間くらいはメンテナンス不要かと。 ビジュアルだけだと☆5つといったところですが、 逆にこのボトルでなければそこまで執着しないかな、というのが本音です。 ANNA SUI好きだからこそのこの評価。 ただ、他のブランドにないような冒険カラーがそろっているのは さすがだなぁと思いました。隣でおばさまたちが「パーティみたい!」と キャッキャしてつけておられ、即買いされてて楽しそうでした。 オフィスでもいけるような無難な色を求めていくところではないのかも。 学生とか目立ってなんぼの人なら全力でお勧めです。 自分も学生時代はとても派手なのを好んでいたので。 バースデーネイル?も気になってましたが、5月生まれのわたしはエメラルド緑。 オブジェとしてはかわいかったけど、使うところがありません。無念。 でも持っていて気分の上がる嬉しいコスメなので、なんだかんだで買って良かったです。

      もっとみる