インディケイト アイブロウパウダー
EX02 カーマインブラウン
2022年1月7日
どんな眉にも仕上げられる絶妙のカラーバリエ。毛がないところにもあるところにもスルスルと色がのり、ふんわりナチュラル仕上げ。
Awards
受賞歴
2021年5月 アイブロウ部門 第3位
2020年11月 アイブロウ部門 第1位
2020年8月 アイブロウ部門 第2位
インフォメーション
2022.1.7
Variation
バリエーション
User Reviews
みんなのクチコミ
田中千歳
40代前半
乾燥肌
クチコミ86件
5.0
購入品
2021.08.22
07番を愛用しています。 しっかり眉描いてます!みたいにならず、わりと薄づきでおしゃれに馴染む赤みブラウン。 ベスコスに入るのも納得のアイブロウパウダーだと思っています。 付属のチップは、斜めカットされたブラシと、細長いチップになっています。 セルヴォークのすごいところは、アイブロウの色番によってこの付属のチップが違っているところ。 軽さを出したいところはブラシ、しっかりのせたいところは細長いチップを使っています。 古臭い眉毛から脱却したい方は一度お試ししてもらいたいアイテムです!
もっとみる楓菜
40代後半
オイリー
クチコミ126件
5.0
購入品
2021.07.05
Celvoke インディケイト アイブロウパウダー 03パープルブラウン愛用中です こちらの03番はブラウン、パープル、ラメ入りベージュの3色構成で 幅広のやわらかいブラシと細チップ付きです Celvokeはカラバリが豊富で遊び心満載な感じがとても大好きで パープルが入ったアイブロウパウダーってなかなか無いし出会えて良かったアイテム 粉質は固めですが、眉毛だけでなく、アイシャドウにも使える優れもの アイブロウとして使っても、そんなに紫感が強くないので オシャレで程よく垢抜け感のある眉毛に仕上がります チップで描く方が柔らかく可愛く仕上がります エスプリークのアメジストカラーを使用した時の締め色としても使ってますが 眉毛でもアイカラーとしても、使いやすいカラーです
もっとみるなつみ
30代前半
ノーマル
クチコミ17件
5.0
購入品
2021.04.07
07ラセットブラウンを使用しています。今時眉に仕上がる柔らかいカラーで、暗い髪色、明るい髪色どちらの時にも合わせやすいです!一番明るいカラーも眉頭の陰影を書くのにちょうど良い馴染みカラーで使用頻度高いアイテムです。
もっとみる
(EX02番使用)「洗練された3色にきめ細かなラメが入っていて、ラメが主張激しく出るかと思いきや、意外とすごく肌になじんで、思うままの眉の型が描けます!おしゃれな赤眉になれるのはもちろん、夕方になっても崩らない、にじまないので、化粧直しも楽々です。頼れる相棒です」
2021年12月 掲載