リサージリサージ

スキンメインテナイザー EX M

M1
さっぱり オイリー~オイリードライ肌
コクとみずみずしさを兼ね揃えたさっぱり感触。

180ml/¥6380(税込)

2022年2月19日

化粧水のようなみずみずしい心地よさ、乳液のような保湿感、後肌のハリ感。エイジングケアで濃密なハリとうるおいを。天然精油配合のリラックス感のある香り。

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • _mii_41__

    30代前半

    混合

    クチコミ54

    5.0

    購入品

    2022.04.06

    ˗ˏˋ 濃密なハリとうるおいに満ちた印象に。 ˎˊ˗ リサージ スキンメインテナイザー EX ーーーーーーーーーーーーーーー 2月にリニューアル発売した、 ハリが気になる人向けの化粧液。 コラーゲンケア成分SP(保湿)を新配合。 濃密なハリとうるおいに満ちた印象に。の方に。 ノーマル~ドライ肌向け。 ーーーーーーーーーーーーーーー 普段は、ゆらぎ肌用のSを使ってるけど、 2月にリニューアルしたということで、 スキンメンテナイザーEXをお試し。 スキメンひとつあげても、 ・ハリが気になる人用のEX ・ハリを保ちたい人用のST そこからさらに、 ・ノーマル~ドライ肌向けのM ・オイリー肌〜オイリードライ肌向けのM ・透明感を目指すW と、ひとりひとりのなりたい肌に合わせて 全12種類から選べる仕様。 今回は、EXのM3なので、 「ハリが気になるノーマル〜ドライ肌向けの、 とってもしっとりタイプ」の化粧液を。 ピストルの引き金のようなボトルは 「トリガーボトル」っていって、
ハンドル3回引分が1回の使用量で、 ボトル1本が約1ヶ月の目安なのだとか。 コットンに1回分をとり、 洗顔後の肌になじませてから 丁寧にパッティングを。 乾燥で脂分が出ちゃうタイプだから、 ベタつきに結構敏感なんだけど、 しっとりするのに表面はべたつかなくて、 使い心地がすごくいい。 化粧液なので、これ1本でスキンケアも終了。 真冬とかはちょっと付け足したいかもだけど、 春〜秋にかけてはこれ1本で十分かも。 詰め替え用もあってエコだし、 近所のドラッグストアでも買えるのが◎ 肌調子を見ながらSと併用したい。

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ919

    4.0

    モニター使用

    2022.03.17

    リサージ スキンメインテナイザーEX。 今年ブランド誕生30年を迎えたリサージ。 スキンメインテナイザーがリニューアルしました。 コラーゲン研究の集大成(肌をうるおすコラーゲン研究)が このスキンメインテナイザーに込められています。 コラーゲンの制御に関わるSPARCに着目。 一人ひとりの肌に合わせた個肌別対応になっており、 ハリが気になる状態ごとに独自のコンプレックス成分を配合。 つまり、セミオーダー感覚で選ぶスキンケアです。 店舗に行ってカウンセリングを受けてもいいですし、 スマホで自撮りするだけで分かる デジタルカウンセリングツールの『HARI-TEBH』も使えます。 スキンメインテナイザーは化粧水と乳液の機能がある化粧液。 今回はハリが気になるEXシリーズの、 濃密なハリとうるおいに満ちた明るい印象に導くWタイプを。 そこからさっぱりとしっとりに分かれており、さっぱりタイプを使いました。 コラーゲンケア成分SP、EXコンプレックス配合。 さらに有効成分であるビタミンC誘導体とグリチルリチン酸配合。 パッケージはトリガーボトルになっており、 さっと中身を取り出しやすく 毎回同じ量が出るので目安量も分かりやすいです。 化粧液にしてはかなりサラッとしていますが、 ほんのりまろやかさも感じられます。 ベタつかない使い心地も◎。 これだけではしっとり感が物足らないですが、 コラゲリードaと合わせて使えば丁度良さそうです。 天然精油のリラックス感のある香りも好みです。 *ルルコス主催のカネボウ化粧品(LISSAGE)リニューアルオンライン説明会にていただきました

    もっとみる