Fujikoフジコ

フジコチョークチーク

02 シャンパンライト

¥1540(税込)

2019年5月30日

骨格に自然にフィットする「8mm幅ボーダー設計」を採用し、肌に馴染みながら光を放つ繊細なパールや自然な血色感を出すチークカラーを融合。頬骨に沿ってひと塗りし、アウトラインのみ軽くなじませることで簡単にグラデーションを作ることができ、ナチュラルかつ色気のある肌に仕上がる。カラーは、「ローズライト」と「シャンパンライト」の全2色をラインナップする。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2019年4月号 掲載

「チークカラー、ニュアンスカラー、ツヤハイライトの3色が、チョーク状に並んでいるという、新しい形状のチーク。小鼻の横からこめかみ方向にすっと塗り、アウトラインをぼかすだけ。誰でも簡単に血色チークが叶います。ローズの「溶け込みエロス」と、シャンパンの「知的ヌーディー」という、ネーミングも可愛い」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • bijoko

    30代後半

    ノーマル

    クチコミ1

    3.0

    購入品

    2019.09.13

    パッと見た時はアイシャドウかと思いました!! スマートなシルエットが、ポーチに入れても邪魔にならず、スライド式なのでブラシを使ったり、手を汚さずそのまま塗る事ができます。 又チークポイントに入れやすいですが、色がグラデーションしているので偏ってカラーを使いかちになりました。 色は全体的に薄づきなので、チークとしては少し物足りない感じはありましたが、ハイライトとしてはパール感とウエット感があって良かったです!

    もっとみる