Fujikoフジコ

ミニエアリーディップパウダー

101 儚げAPRICOT ORANGE

一目で惚れるふんわりAPRICOTORANGE
※EC限定 発売

0.8g/¥1210(税込)
限定

2020年11月12日

顔を舞台に目元・頬・唇、どこでも使える水パウダー。生っぽさとマットのハイブリッドで、自分にときめく「今っぽさ。」。水と粉がタッグを組めば、ふんわりとマットなのにみずみずしい。高発色なのに抜け感。ふんわり密着し、崩れない。

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

岡田 知子 さん

「マットに仕上がるのに、しっとり感のある "水パウダー" の不思議な質感に夢中。イエローは二重幅にさらっと、ピンクとオレンジはチークにも!」

2020年9月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • me-gu26

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ66

    5.0

    購入品

    2022.01.11

    不思議な質感!つける前は、パウダーで肌にのせると パウダーが肌にふわっと広がって密着!! 発色もよくて、このシャドウとアイライナーで アイメイクの完成! 他のカラーも使いたくなるかわいいシャドウです(^_^)

    もっとみる
    • hono3

      20代後半

      ノーマル

      クチコミ20

      5.0

      モニター使用

      2020.08.13

      めちゃくちゃオススメです! つける前はパウダーなのに目元にのせて広げていくと、肌の密着がすごいです。 仕上がり的にはツヤ感のあるマットという感じでした。発色も良く少量でかなり伸びます!パウダーが変化していく感じが面白くて、1日綺麗な色味なキープでき、これ1本で決まるので時短にもなります!

      もっとみる
      • mayukoro

        30代後半

        混合

        クチコミ104

        4.0

        購入品

        2020.07.07

        最旬を、一瞬で。自分にときめく「今っぽさ。」をということで、さっそく使ってみました カラーは03 洗練BEIGEと02 可憐PINK 目元・頬・唇、どこでも使える水パウダー 「水約30%」の新処方・進化系パウダーを採用し、水と粉がふんわりマットなのにみずみずしい「今っぽさ。」を表現 このminiシリーズは容器をブロックのように連結できるので、使うものだけを選んでつなげて、ポーチレスにも 一瞬で今っぽいアイメイクになるし、リップやチークにも使える便利さ サラサラの使用感ですが、発色&ちゃんと密着してくれるのもよかったです 粉がポロッと落ちちゃう時もあるので、粉がつきすぎている時は、少し落としてからorティッシュに少し落としてからメイクしたほうがいいですよ~

        もっとみる