Fujikoフジコ

麗しマスカラ

01 Blue Black

ツヤと透明感を主張するピュアなブラック

6.5g/¥1650(税込)

2022年10月10日

ヘッドが小さい極小の特殊ストレートブラシなら、まつ毛のキワから先端まで逃さず繊細にキャッチ。根元からしっかり立ち上げて目力をキープ。

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCE編集

松本 薫

(01番使用)「なんだか憂いを帯びた色っぽいまつげになる、唯一無二のマスカラ。おそらく、ブルーを含んだ黒のミステリアスさとうるっと輝くパールの仕業です。瞳に透明感が増す感覚があって、手放せません。しかも小さいブラシが細いまつげもしっかりとキャッチしてくれて、とっても塗りやすい! ちなみにニュアンスブラウンとディープレッドも絶妙なカラーなので、全色買いを推奨します(笑)」

2022年7月 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • べっちちゃん

    30代後半

    乾燥肌

    クチコミ37

    5.0

    モニター使用

    2022.11.01

    Fujikoの麗しマスカラ発売記念イベント、当選して伺い、製品をいただきました。 意外にもFujikoからマスカラが出るのは初めて(!)。 それだけに期待が高まります。 ベース1色に、カラー3色(ブルーブラック、ニュアンスブラウン、ディープレッド)の計4品番。 とっても小さいブラシが、まつ毛をしっかり根本から 毛先まで捉えます(画像は普通のマスカラとの比較で、小さい方が麗しマスカラです)。 つい成り行きで塗ってしまうマスカラですが、 これを使うと自分のまつ毛を確認しながら、 くいっとカールさせて伸ばしていく作業の楽しさを再発見。 ベースは、どのくらい塗ったかわかるように 「あえて」白い色付き。 でもパール配合なので、まぶたについても ささっと伸ばしてハイライト的に使えるおもしろ仕様。 カラーマスカラ流行の中、どれも塗ってみると浮かなくて、まつ毛が少なく見えたり浮いて見えたりしない。 コスメそのものでなく、メイクした後の顔がかわいくなる作りはさすがFujikoです。

    もっとみる