サンプロテクタースプレー
2017年3月15日
サラッとした使い心地で、毎日の紫外線対策に効く日焼け止め。UVカット成分をマイクロカプセル化。肌への負担を軽減した。圧迫感がなく、白くならない透明処方を採用している。顔や全身、髪にもお使いいただける。専用のクレンジング剤は不要で、普段お使いの洗顔料やボディソープで落とせる。
SPF50+/PA++++
User Reviews
みんなのクチコミ
あややん12号
40代前半
混合
クチコミ18件
スフレ0218
40代後半
乾燥肌
クチコミ8件
4.0
モニター使用
2018.07.04
ボディクリームを使って以来dearmayukoのコスメファンです。 このサンプロテクターにも繭から抽出したセリシンが含まれており SPF50、PA + + + +でもサラサラでとても軽いつけ心地です。 日焼け止め効果が高いと専用のクレンジングが必要な場合も多いですが自宅にあるボディソープでオフできます。 1本で髪を含む全身ケアが出来る分、もう少し量が欲しいという点で星は1つ減らしましたが今も焼けずに済んでいるので優秀な日焼け止めだと思います。
もっとみるなにゃんこ
30代前半
ノーマル
クチコミ165件
4.0
購入品
2018.05.30
マイクロカプセル化製法でUVカット成分が直接肌に触れない、全身に使えるスプレータイプの日焼け止め。 ・SPF50+ PA++++ ・繭から生まれた保湿性セシリン配合 ・アルコール、パラベン、石油系鉱物油、合成着色料フリー ・顔、髪、全身に使用可能 ・専用クレンジング不要 ディアマユコの製品はいくつか所持していますが、日焼け止めにもセシリンが入ってるのが魅力! 使用感はとっても軽く、色は無色。 サラッとした使い心地がとても快適です。 何よりスプレータイプだと、お出かけ前にささっと使えて便利! 塗り直しも簡単です。 軽さもあるのでバッグに1つ入れておくのにいいかも。
もっとみる
5.0
モニター使用
2018.07.31
モニター使用です。 日焼け止めはこまめな塗り直しをしないと意味がないけど、化粧している顔に一日に何度も塗り直し・・・ってどーやるんだよ!!と思ってる方もきっと多いんじゃないでしょうか。 私もその一人。 スプレータイプの日焼け止めなら、そんな悩みが一気に解決されます! そして、こちらのスプレーは肌にも優しいので安心して使える上にPA++++!! PAは、今一番いいのは4だと記憶しています! 意外と日焼けしちゃう髪の毛に使えるのも嬉しいです。 身体にはクリームタイプの日焼け止めを使うにしても、顔、髪・デコルテ辺りにはこまめにプロテクタースプレーをシューッとすることで、一番気になるフェイス周りをしっかりカバーできます。 メイク必須の女子にとって、今使うべき日焼け止めだと思っています。 超おすすめ。
もっとみる