ディエム クルールディエムクルール

カラーブレンド ファンデーション

B2

8g/¥5,300

2018年3月1日

プレイフルピンク、ウォームイエロー、プリムグリーン、ピュアブルーの4色が、独特の透明感とやわらかな奥行き感のある肌を演出。美容成分配合なので、素肌に溶け込むようになじみ、美しい仕上がりが続く。パフ付き、ケース別売り。
SPF23/PA+++

カラーブレンドファンデーションケース:¥1200

Awards

受賞歴

  • 2018年7月 パウダーファンデーション部門 第3位

  • 2018年3月 パウダーファンデーション部門 第3位

インフォメーション

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

2018年2月号 掲載

「色ムラがあった方が自然な美肌、という革新的なファンデに衝撃を受けました! 肌トーンもアップしつつ、カバー力もあり。夕方くすんだ肌の、お化粧直しにも特にオススメ。スポンジでとるとレインボーなのも可愛いですよ」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • snowmi

    40代後半

    ノーマル

    クチコミ227

    5.0

    購入品

    2020.03.09

    虹色のカラフルな4色のパウダーが混ざりあって肌色に変化。 透明感のあるふんわりフォギーな肌へ仕上げてくれます。 見た目がとっても可愛いパウダー。 ケースもパステルカラーで春の訪れを感じる。 4色が混ざりあうと不思議に自分の肌にピッタリ合うんです。 パッと明るく、血色が良くなり、綺麗な肌に見えるのでお気に入りのファンデーションです。

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ722

    5.0

    購入品

    2018.10.10

    VoCE、マキア、美的の三誌で上半期ベストコスメパウダーファンデーション部門で1位を記録した話題のディエムクルールのカラフルな可愛いファンデーション。 ディエムクルールは今年の3月、ワタシを遊ぼうをテーマに20、30代をターゲットにしたPOLAの新ブランドです。 これまでのPOLAのターゲット層が40代以降のアダルティー世代に向けたアイテム、値段設定なイメージでしたが、ついに私たち世代も心踊るブランドが誕生しました。 SPF23・PA+++とUV効果あり。 普段ブラシでつける派の方もこちらは断然付属のパフで付けてください! パウダーだけでなくこのパフも特徴的なんです。 片面は普通のパフ、もう片面は起毛素材になっていて触り心地が良い。 マットめに仕上げたい時は普通のパフを、起毛素材のほうはツヤを出したいところにくるくると載せるとツヤ肌に仕上げてくれます! パフにとる時は必ず縦にとって下さいね。 一応カラバリが4色あって、私は一番明るいN2を使用しています。 正直カバー力は弱いのですが、このカラフルなパウダーがお肌を綺麗に見せてくれてカバー仕切れていなくても、あら不思議! 透明感のある自然な作りすぎていないお肌に仕上げてくれます。 メイクするたびにテンションが上がるファンデーション。 ぜひ皆さんも試してみてください。

    もっとみる
  • みみみ300

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ1612

    3.0

    サンプル

    2018.09.23

    パナソニックビューティサロンのコラボイベントで、セルフで使わせていただきました。見た目どうなるのかわからない感じだったので、ノータッチだったのですが、仕上がりは自然・ナチュラルです。カバー力はあまりないですが(そばかすやシミを隠すのはコンシーラーに任せる感じ)、見た目は本当にナチュラルに仕上がるので、キレイです。しっとりした使用感なので、これからの時期はちょうどよさそうです。

    もっとみる