ディエム クルールディエムクルール

ディエム クルール カラーブレンドグローアイカラー

BE03 リファインド ラベンダー ベージュ

2g/¥3300(税込)

2020年8月1日

色彩効果を応用し、まぶたの繊細な質感を引き立てる、オイルゲルタイプのアイカラー。
ニュアンスレイヤーカラーとスキンレイヤーカラーを重ねるだけでまぶたの質感をいかした奥行き感・立体感を引き立てる。

Awards

受賞歴

  • 2020年9月 アイシャドウ部門 第3位

Variation

バリエーション

Professional Reviews

プロの目

VOCEウェブサイト編集

沈 晨棟

2020年5月号 掲載

「マーブル模様がとても可愛くて思わず胸キュンです。クリーミーなテクスチャーが目元に濡れ感や輝きを与えてくれるので、これだけでメイクのおしゃれランクが何段階も上がる優れアイテム。お気に入りは紫の系のBE02です。」

User Reviews

みんなのクチコミ

  • MINMIN

    40代後半

    乾燥肌

    クチコミ799

    5.0

    購入品

    2020.09.06

    1番発色が良いという「BE03 リファインド ラベンダー ベージュ」を購入しました。 コンパクトでありながらも、ミラー付。 使い方としては、向かって右をメインカラーとして アイホールに伸ばし、向かって左のマーブルは 黒目の上辺りに三角に入れることで、立体感のある仕上がりに。 クリームシャドウなので、うるおい感も感じられます。 1番発色のあるというラベンダーでも、1度塗りではなく2度塗り以上の方が 私には好みでした。 よれにくく、肌にフィットして 重ねてもムラになりにくいと思います。 テクニック要らず。 くすみ感のあるラベンダーカラーは、 ツヤのある肌が透けるような発色が魅力的に思います。

    もっとみる
  • Erika:)

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ69

    5.0

    モニター使用

    2020.08.11

    8/1に発売されたばかりの新製品。 3色使ってみました(^^) カラーは、現代女性のライフスタイルに合わせて選べるベージュをベースとした、使いやすいラインナップ♪♪ ディエムクルールシリーズは、シリーズ通してカラーレイヤートリックという、絵画の技法でもある「マチエール法」から着想を得た手法を採用しているんだそう。 テクニック要らずで、誰でも肌浮きしない自然な質感のある目元に仕上げることができるんです★ どれもナチュラルな仕上がりで、品のある雰囲気を演出できます♪♪ とても塗りやすい質感で、二重のラインにたまったりヨレたりすることなく綺麗なアイメイクが完成します◎ スウォッチは左上塗布なし、右上BE01、左下BE02、右下BE03です。 わかりやすいようにiPhone外カメラで加工なし、あえてアイライナーやマスカラ、ビューラーなどは使っていません(^^) 派手な仕上がりではなく、自然な艶を纏った仕上がりになりお気に入りです◎

    もっとみる
  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ751

    5.0

    購入品

    2020.08.09

    POLA ディエムクルール カラーブレンドグローアイカラー。 『ワタシを遊ぼう。』 好奇心と遊び心をもって、まだ見ぬ未来を進み続ける女性達をイメージしたブランド、ディエムクルール。 今回の新作も思わず目を惹かれる素敵なマーブル模様。 カラーバリエーションは全3色。 私は、BE03 リファイドラベンダーベージュを購入。 右のラベンダーカラーは、肌色生まれのスキンレイヤーカラー。 左のマーブル模様は、ツヤを与えるニュアンスレイヤーカラー。 使い方はただ重ねるだけ。 決して目立つようなカラーではありませんが、 上品な濡れツヤ感を演出してくれどこか色気のある目元に。 パキッと高発色ではなく、透明感のあるニュアンス発色が大人の余裕を感じる逸品です。

    もっとみる