SUQQUスック

シグニチャー カラー アイズ

121 寒花 -KANKA

フリーズブラウン×ダルオレンジ
冬薔薇の儚げな色合いを思わせるパーリーなブラウンにくすんだオレンジの組み合わせ。ローズのがくや棘を表現したグリッターグリーンは、ラインで楽しんでも、メインカラーに重ねても。

6.2g/¥7700(税込)
限定

2022年11月4日 (最新版発売日 2023年1月20日)

異なるフォーミュラ4種を、ひとつのパレットに。巧みに印象を変えられる、自由自在なアイメイクを手軽に。

インフォメーション

Professional Reviews

プロの目

ヘア&メイクアップアーティスト

吉﨑 沙世子 さん

(11番使用)「発色が強すぎないから、カラーメイク初心者でも使いやすい!」

2022年11月号 掲載

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 退会ユーザー

    ノーマル

    クチコミ4

    5.0

    購入品

    2022.09.12

    上質な粉質◎ パッとみて「この色は使うの難しそう〜」と思った色も自然に馴染みます。 お値段高めなので、なかなか手が出せませんでしたが、使用した方が絶賛するのも頷けます。

    もっとみる
    • Kaana

      30代後半

      乾燥肌

      クチコミ54

      4.0

      購入品

      2022.07.31

      粉質はふわっと、軽やかだけど、艶と発色がとにかく綺麗。 04純撫子は全色繊細なラメが入っていて、派手すぎないピンクメイクが楽しめます。 至るところでイエベ向きと見ますが、ブルベの私も右上を乗せすぎなければ浮いたりくすむことなく使えました✨

      もっとみる
    • tamami_n59

      30代後半

      混合

      クチコミ104

      5.0

      購入品

      2022.07.30

      SUQQUの限定パレット、117秋愁です。 これ、実は最初に買うときにめちゃめちゃ悩みまして。 写真で見るとなんとなく暗く見えて、これほんとに使いこなせるのかなぁって。。 でも届いたらめちゃくちゃ可愛かった!!! 左上:キラッキラの多色ラメ。ピンクやイエロー、グリーンなどなど。ベースはピンクですが、ほとんど発色しないので、トッピング用としてかなり使いやすいと思います! 右上:赤茶ベースにグリーンの偏光ラメがバチバチ!今までSUQQUにはあんまりなかった偏光系です! 他のブランドでいうと、NARSのたまむしちゃんに似てるかもしれません!これはかなり美しいです! 左下:くすみ系のカーキっぽいグリーンベースにゴールドの偏光やラメ、ピンクやグリーンなどのラメがきらめくメインカラー!これもまた美しい!! 右上の偏光っぽさ、左下のラメギッシリのおいしいとこ取りって感じ!! 右下:暖色系の柔らかいブラウン。赤み、黄みのバランスがいいキャラメル系ブラウン。これはどちらかというとイエベさんブラウンだけど、柔らかいブラウンが得意なブルベさんもいけるやつ!これだけマットなのですが、粉はしっとり肌に溶け込む系の質感で、粉っぽさはありません! くすみ系が得意なブルベのわたしにもしっくり馴染むので意外と使いやすかったです! たぶんカーキにもラメがぎっしりで、くすみカラーだけど、マットに比べるとくすみにくいところ、グリーンの偏光も、ベースが赤茶であること、など、色味によって苦手なグリーンが個人的にとても使いやすくなっているパレットだなぁと思いました! 明るい色、淡い色、鮮やかな色が得意な人はちょっと実物見てから決めた方がいいかもしれませんが、くすみ系結構得意だよ!って言う方にはかなりオススメのアイシャドウです!

      もっとみる