ジュリークジュリーク

スキンバランシングフェイスオイル

50ml/¥8580(税込)

2008年9月27日

バイオダイナミック農法により育てられた、生命力の高いハーブや花々を効果的にブレンド。沈静・保湿作用の高いカモマイル、カレンドラ、マシュマロー、美肌効果の高いローズなどの植物エキスを贅沢に配合。さらに、美肌のオイルとして知られるローズヒップ、良質なアボカド、マカデミアなどのオイルを配合。すばやく肌へ浸透し、シワやたるみなどのエイジングサインを和らげ、弾力とうるおいを与えソフトでなめらかな肌へ。

Awards

受賞歴

  • 2021年6月 オイル部門 第1位

  • 2020年5月 オイル部門 第3位

  • 2020年3月 オイル部門 第3位

User Reviews

みんなのクチコミ

  • 優奈

    30代前半

    ノーマル

    クチコミ369

    4.0

    モニター使用

    2021.05.21

    \上質なハーブの力でリラクゼーション/ うるおいながら肌のコンディションを整ってくれるフェイスオイル♡ *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: Julique(ジュリーク) スキンバランシングフェイスオイル 10mL・1,980円 *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: ★推しポイント ・100%植物由来のブレンドオイル ・保湿+肌のコンディションを整えてくれる ・リラックスできる良い香り ★おすすめの使い方 ・スキンケアの最初に使う ・フェイシャル、デコルテのマッサージオイル ・メイクの最後の少量に叩き込むと保湿しながらつや感もでる 少しとろみのあるテクスチャーですが、 オイルの肌なじみが良くて、 伸ばすと肌がしっとりになります。 でも膜を張る感じではないからその後に使うスキンケアの邪魔もしないです。 香りは上品なローズ系です。 強すぎないから匂いが苦手な人でも使えます。 このオイルを使って顔をマッサージすると 保湿&血行促進しながら気持ちもリラックスできます。 最近は週1のご褒美としてやっています! 保湿力も高く、肌の調子も整えてくれるので、 ニキビや肌の揺らぎも減りました。 手持ちの乳液と混ぜて使ってみたら 肌に蓋をしてくれて朝までうるおいが残っていました。 冬はこのレシピで乾燥に対抗します(笑) *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*: 気になる方はぜひチェックしてみてね!

    もっとみる
  • 退会ユーザー

    混合

    クチコミ1280

    4.0

    サンプル

    2020.03.21

    VoCEの書店限定の付録についたサンプルを使ってみました。 ワイルドな、正にオーガニックならではの薔薇の香りです。 サンプルの1包あたりの量が多めなので勿体なくて首や肘にもつけてしまいました。 ジュリークが近くの行きつけのデパートでいつしか撤退してしまい、オーガニックコーナーでも取り扱いがなくどれかを使いたいと思っていたので嬉しいです。 スキンケアものの香りはフレグランス的な方が好きなのでその分が★1個引いてしまったのですが伸ばしかた次第でとても有効に塗れるし肌が元気になる、という感じがします。 使用のあと数分後は肌に「弾力」のようなものを感じました。

    もっとみる
  • taeberry

    40代前半

    乾燥肌

    クチコミ52

    4.0

    購入品

    2018.10.30

    ミニサイズを購入。 肌にうるおいをあたえ、コンディションを整える美容オイル。 保湿効果にすぐれた8種類の植物オイルと 肌バランスを整える10種類もの植物エキスを配合し、 うるおいに満ちたやわらかな肌へと導きます。 乾燥による肌荒れやごわつき、くすみが気になる方へ。 ということで、乾燥が気になる肌向けのオイル! 潤い不足と肌荒れに効果的?なようです! 手に取ってみると、こってり・・・というか、コクのある重めのオイル。 こんなにコクがあるので美容液の位置づけかと思いきや、ブースターとして使うものです。 のばしてみるとするする~~っと軽くなり、なじませやすい! ハンドプレスでしっかりと押し込むとベタつき感なしで、肌表面がもっちりします。 で、そのあとに使う化粧水の入りもよくさらにもっちりしっとり♡ これは乾燥しやすく肌が冷え、表面もこわばりやすい・・・そんなこれからの時期にぴったり! 1つ気になることと言えば・・・香りがけっこう強いですビックリー! もちろんそれは、人工的な香りではなく天然のアロマの香りなんですが・・・説明が難しい香りです。 けっこう強めですが、のばしてなじませると心地よい香りになり気にならなくなります。 これは冬の間使い続けたいです。

    もっとみる