Amplitudeアンプリチュード

ベースメイクキット ホリデーリミテッド リキッド

<ベースメイクキット ホリデーリミテッド リキッド10>
・Amplitude クリアカバー リキッドベース (15mL)
・Amplitude ロングラスティング リキッドファンデーション 10[SPF22/PA++] (15mL)
・Amplitude フィニッシュ ルースパウダー 01 トランスルーセント ライトベージュ (2.5g)
・Amplitude ミニファンデーションブラシ G
・Amplitude オリジナルバニティ C ( 約 W182×H120×D60mm ハンドル含まず )
<ベースメイクキット ホリデーリミテッド リキッド 20>
・Amplitude クリアカバー リキッドベース (15mL)
・Amplitude ロングラスティング リキッドファンデーション 20[SPF22/PA++] (15mL)
・Amplitude フィニッシュ ルースパウダー 01 トランスルーセント ライトベージュ (2.5g)
・Amplitude ミニファンデーションブラシ G
・Amplitude オリジナルバニティ C ( 約 W182×H120×D60mm ハンドル含まず )

¥12,000
限定

2020年11月4日

特別なホリデーを迎えるために洗練された大人の「透き通る感」を肌へと宿すベースメイクキット。求める質感と肌色にあわせて選べるバリエーション。

Awards

受賞歴

  • 2019年12月 コフレ・ミニセット部門 第1位

インフォメーション

Variation

バリエーション

User Reviews

みんなのクチコミ

  • モコ@コスメマニア

    20代後半

    乾燥肌

    クチコミ722

    5.0

    購入品

    2019.11.15

    アンプリチュード ベースメイクキット ホリデーリミテッドリキッド。 アンプリチュードの人気はベースメイクから始まったと言っても過言ではない。 美容のプロ達も大絶賛と呼び声高いアイテムがキットになりました。 そう。 去年もベースメイクキットは発売されていたようなのですが、カラー展開が20(標準色)と30しかなく。 標準色よりワントーン明るい10が合う方が多かったらしく、今年は10、20、30と3色展開になったそうです。 ベースメイクキットって大体標準色一択かワントーン明るいカラーの2色展開が多い中、 このカラーバリエーションは嬉しいですね。 私は店頭で合わせてもらい、10を購入しました。 ☆セット内容☆ ・ロングラスティングリキッドファンデーション SPF22、PA++ 15ml 10 ・クリアカバーリキッドベース 15ml ・フィニッシュルースパウダー 2.5g 01 ・ミニファンデーションブラシS ・オリジナルバニティB 140×110×110 ベース、ファンデーション共にサラっとめのテクスチャー。 ベースは手で塗り広げます。 ややピンクみのあるカラーでほぼ色は付かないのですが、なんとなく血色の良いお肌に。 わざとらしくないかなりナチュラルな艶が出て、みずみずしく軽い仕上がり。 ファンデーションは付属のミニブラシで。 程良いコシのあるブラシで、チクチクしません。 立てて使うのではなく、寝かせてブラシの側面を使うのがポイントとのこと。 スッと伸び広がり、お肌にぴたっと密着します。 正直カバー力は高くないです。 しっかりカバーしたい方は、コンシーラーを。 ただ、カバーしきれていなくても不思議と綺麗に見えます。 厚塗り感はなく、軽いつけ心地。 サンプルを何回かいただいて夏場に使ってみたことがあるのですが、 ヨレないし崩れにくい! なのに乾燥もしなくてびっくりした覚えがあります。 ベタっとならず、サラサラ肌をキープしてくれます。 仕上げにルースパウダー。 ファンデーションの密着が良すぎるので正直パウダーなしでも良いのですが、 崩れやすいところにふわっと重ねるだけで十分。 色は付かない透明タイプで、艶を消さず、より崩れにくくしてくれます。 リキッドファンデーションだけではなく、よりナチュラルな仕上がりのエマルジョンファンデーションキットもありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

    もっとみる
  • 凛子さん

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ1

    4.0

    購入品

    2019.11.07

    サンプルでも使用してよかったのでコフレを購入しました。 まず下地もファンデーションもテクスチャがとても緩い! 水?って思うくらい緩いです。 その分伸びはよくてあっという間に全顔に伸ばせます。 下地はトーンアップを感じられる程度で白浮きなんかはしません。 専用ブラシがついているのでそれで点置きしたファンデーションを伸ばしていくのですが、薄づきなのに肌がぱっと明るくぼかされるような感覚でした。 毛穴やシミを徹底的にカバーしたいときにはあまり合わないかもしれません。 最後のパウダーを合わせて使うことで加工アプリで肌磨きした後みたいな、つるんとした肌になりました。 どれも単品で購入するとそれなりにお値段が張るので、ラインで試したいなら買う価値は十二分にあります。とても使いやすいファンデーションでした。 仕事で12時間以上メイクしっぱなしになりますが、汚い崩れ方はしなかったのでそこもよかったです。 ただ、長時間だと何らかのお直しは持ち歩きたいな…と感じました。 セットのポーチは今期コフレの中でナンバーワンです。とてもしっかりした作りのバニティポーチで、内側にネットとゴムバンドで小物を収納できるようになっています。 お金を出してでも欲しいタイプだったので大満足です!

    もっとみる