オサジオサジ

ニュアンス フェイスカラー

07 Kidou〈軌道〉

エジプトのピラミッドのような、高貴でノーブルな印象をもつイエローニュアンスのベージュ。
2022年1月26日(水):伊勢丹新宿店本館地下2階ビューティーアポセカリー店、meeco(三越伊勢丹公式EC)先行発売

5.5g/¥2750(税込)

2022年2月2日 (最新版発売日 2023年1月25日)

使い方自在の、マルチユースクリームカラー。肌の上でベタつくことのないさらさら感と、唇や目もとを乾燥させないしっとり感のバランスにこだわり、チークに使ってもよれにくく、唇に使っても乾きにくいテクスチャーを実現。

User Reviews

みんなのクチコミ

  • みょん

    40代前半

    混合

    クチコミ17

    5.0

    購入品

    2023.03.17

    青み、赤み、黄みのバランスが良いので肌色を問わず使いやすいブラウンのフェイスカラーは、光が当たるとスパークルゴールドパールがチラチラして可愛い☺️ 溶け込んでさりげなく存在をアピールするカラーだから、アイシャドウやチークの下地にしたり、淡めのカラーが浮かないよう調整役として使うのも有り◎ おだやかな発色で重ねるとだんだん深みが増すので、自分好みにバランスを取って使えるところも良かった✨

    もっとみる
  • のき

    30代前半

    乾燥肌

    クチコミ20

    4.0

    購入品

    2023.03.08

    OSAJI ニュアンス フェイスカラー 08 Kotodute<ことづて>✔︎ オサジのフェイスカラーは、使いやすくて本当にオススメ。 昨年、オサジの実店舗へ行った際に 「どんなメイクにも合わせやすく、季節問わず使いやすいカラーはどちらですか?」 と店員さんに聞くと、こちらの「ことづて」や「姿」をオススメしてもらいました✨ 元々、姿は持っていて、すごく使いやすいな〜と思っていたので今回はこちらに。 曙のほうは、ノンパールでジュワッとした血色感がでますが、こちらはパール入りでツヤっとしながらも血色感を出すことができます。 カラーも、肌馴染みのいいピーチやベージュ系。パーソナルカラー問わずに使いやすいお色だと思います。 今は在宅時間が多いのですが、下地+パウダーだけのシンプルなメイクの日にもこちらを付けるだけで自然と顔色が良くなります♪ 下地の後にことづて付けて、パウダー。 下地+ファンデ+ことづて、パウダー。 この順でつけると所謂おてもやんにならずに、なんとなく良い感じになります。(なんとなく、いい感じっていうのがポイント) 目元にも使えるようですが、奥二重なのもあり、二重幅に溜まってしまうのでチークとして使っています! 何色も集めたくなるようなシンプルなパッケージ、ころんとした形もお気に入りのポイントです???? 他の色ももっと集めたいです!

    もっとみる